ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉貴

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/06/14 00:49:02 (qp9ZbF2l)
現在
姉貴、34の既婚
俺、31のバツ1
きっかけは二年前ぐらい
姉貴が帰省してたときに関係もった
それから月1~2ペースで会ってる
相愛というより
姉弟以上夫婦未満って感じの関係かな


姉貴は旦那家で同居してんだけど
やっぱ嫁姑問題ってあるよね
すげー愚痴
離婚してたとはいえ一度は家庭もった弟だから
言いやすかったのかな
そのうち、舅の目つきがやらしいとか
「あいつ(姉貴の旦那)Sだと思ってたのに実はMだったんだよ。詐欺だよね」
とか「30なってからセックスの感度がすごくよくなって、乳首とかむちゃ
感じる」とか
だんだんと流れが生ナマしくなってきて
しばらくご無沙汰だったのもあり
姉貴の話聞いてるだけでムラムラしてきてた
そんで、何気なしに姉貴が足元の何かを拾うとしたときに、
姉貴の尻が目の前に見えたんだよね
こいつ意外といい尻してたんだな、ってほんと無意識で触ってしまったんだ
デニムの上からだけどさ
ガキの頃だったら「この変態!」ってそのまま蹴りが飛んできたけど
姉貴は何も動じずに、いい歳して馬鹿なことすんなって笑ったんだ
それでムラムラしてたし何かいたずら心みたいなつもりで
さらに後ろから抱きついた
さすがに姉貴もそれには固まったけどそれでも
「ちょっと馬鹿、やめてよ」って笑ってた
で姉貴なのに久しぶりに感じる女の感触に興奮したままおっぱいをぐっと
掴んだら
姉貴もそれにはびっくりしたらしく「ちょっと!ねえ、やめてって」って
笑いながらもとまどってるのが声にでてきてた
それでもスイッチ入ってしまってさ
強引にソファーに引っ張りこんでそのまま無理やり
初めのうちは抵抗してたけどこっちが本気ってわかるとだんだん諦めて素
直になってきた

これがきっかけで姉貴がちょくちょく連絡してくるようになって
愚痴を聞く、そのあとセックスっていうのが定番になっていった感じ
姉貴は結構MだからMの旦那とはセックスの相性があんまよくなくて
俺はわりとSだからその辺が相性合ったって感じ
まあ姉弟だから変な遠慮もなくてやりたいようにお互いできるのもあるけど
今んとこやっかいなのは、姉貴は同居、俺は実家出戻りだから
ラブホでしかできないってことかな
実家だと親の目がやっぱ怖いし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/17 20:23:18    (B5RqYdIg)
今も肉体関係しているのですか?
3
投稿者:
2013/09/16 11:08:45    (XG8RA3Y3)
三十代中で、それまでずっと独り身だった姉を抱いていらい、今で
もたまに姉のアパートに遊びに行ってる。

姉が45のとき、「こんな婆さん妊娠するわけないから」で中に思
いっきり出した。

その一回で妊娠してしまった。

もちろん処置したけど、あのときは焦ったね。



もうその姉も50越えて、でも今でも姉とは仲良く続いてる。

土日、泊ってきた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。