ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/31 07:00:08 (FLV53HxY)
45歳の義妹をついに犯ってしまった
いつもチャンスがあればと狙っていたが
先日、義妹に頼んでいたものを妻がいない時に持ってきてくれた時のこと

梱包を開けてる義妹の背後から襲ってやった
もうその抵抗と言ったらすごかった、ここでやめたら今後気まずくなると
私も必死で暴れる義妹に馬乗りになった後 パンツの脇から指を無理やり
オメコに突き入れてやった
だけど抵抗はものすごく 足でけりを入れられるは、身体を殴られるは
それはもう大変だったけど 強引に足を開いてパンツの脇から今度は舌を
突っ込んで舐め回してやると抵抗の力が少し弱った

後は女の一番悦ぶポイントを舐めてやると後はこっちの思う壺で、尻を気
持ちクネクネさせ感じるポイントに私の舌を合わせてきた

しばらくして小さく歓喜の声を漏らすとまず絶頂してくれた
離婚して長いこと独り身だから、久しぶりだったんだろう
間髪入れずチンボをオメコに差し込んでやると それだけで往ってしまっ
たのか私の背中に思いっきりしがみついて 快感をむさぼるようなしぐさ
をし、オメコのしまり具合も抜群であった

数回の小さな悲鳴を聞いた後、私は中には出さず義妹の段腹のへそにへこ
み部分に射精した

義妹は何も言わずに少し放心状態であったが すぐ自分の姿を取り戻し汚
れた部分と、身なりを整えていた

そして私が(悪かった、妻には内緒にしてくれ 二度としないから だけ
ど久しぶりに燃える女を抱いた 良かった 本当にごめん)と言うと小さ
くうなずいて許してくれた

義妹はしばらくして家を出て行ったが、今まで忘れていた女を思い出させ
てしまって悪いことをしたと 今、少し後悔をしている


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/31 20:15:08    (f0c.d9ll)
近親相姦 親×子体験告白
3
投稿者:ごうまる ◆jfiGMbgJJ.
2013/06/04 07:01:22    (x.FSuYGx)
新撰組さんはじめまして!読ませてもらってすごく興奮しました♪出来たらもう少し詳しくと義妹さんとのその後の関係など知りたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。