ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/30 11:24:30 (4JBz31/T)
当時の趣味は女装でした。
家族が居ない時を見計らって姉の部屋に入り、姉の服を着て鏡を見ながらオナニーしてました。
ある日、いつものように姉の高校時代の制服を着てオナニーをしていたところにちょうど姉が帰宅して鉢合わせしてしまいました。
姉は「今日はあんたのお気に入りのハート柄の下着はつけてるから無いよ」と言われました
姉はどうやらこのことに気付いていたみたいでいつも使ってる下着までバレていました。
姉は服を脱ぎ、下着姿になると「おっぱいぺったんこなあんたと違って見応えあるでしょ」言いながらちんこを握りだしました。
その後は姉の手で果てて、着せ替え人形にされました
それから毎日その日に姉の着ていた服を着て手コキで処理して貰いました。
姉妹で一緒に買いに行ったお揃いのハート柄の下着は今でも宝物です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しつもーん! ◆STM1YXRDvM
2013/05/31 08:03:41    (QVveiYHr)
手コキ以外の行為は無し?フェラとか素マタとか…。
3
投稿者:(無名)
2013/05/31 10:32:28    (KdP6s926)
2さんへ
無かったです
願望はありましたけどね
キスはしまくってたんですけどね
4
投稿者:siscom   naoi0a0a Mail
2013/06/01 12:58:02    (11UFpZyh)
あたしは、同じように姉の部屋で姉の下着をつけ、オナニしているところを見つかり、かなり叩かれました。半年くらい口きいてもらえませんでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。