ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/12 16:00:31 (Q1epSJUB)
ハタチになった記念に投稿。
中3の15になったときに一卵性双生児の兄たちとセックスしました。
昔から運動神経もよくって頭もよくってイケメンマッチョな兄たちが自慢
で大好きだった私。兄たちも5つも歳の離れた私をとてもかわいがってく
れて恋人のように2人共にイチャイチャだった。
兄たちは高校卒業と同時に大学進学のために家を出て二人で住み始めたが
私は毎週末兄たちのところに行っていた。
3人で遊んでいちゃいちゃしてそのまま寝て、そのうち私の15歳の誕生日
になり、その日いきなり兄たちから乱暴なまでに徹底的に犯された。
当然生ナカ出し。前も後ろも口でさえ初めての私に容赦なく突っ込み、放
出。
でも私は嬉しくて途中からアンアン言ってた。
次からは兄たちも優しくなって、でもいろんなことをされた。
縛ったり、道具を使われたり、外でもされたし、動画にもとられたり、両
穴に入れたまま、3人でつながったままで寝た事もあった。
週末はいつも月曜には学校に行けなくなるほどガクガクになるまで犯され
た。でも私にはそれが嬉しくて待ちきれないほどだった。
やがて私も大学進学で実家から出たけど、もちろん場所は兄たちのいる近
く。当然3人で同居となって広い部屋に引っ越し、一室は完全に3人のセッ
クスルーム。いろんなものを揃えていてたまには兄がどこかからか連れて
きた数人の知らない男たちに輪姦されたりもする。もちろん兄たちはそれ
を見ながら動画撮影。
今年の年末年始には兄たちがバイトでためたお金で両親に海外旅行をプレ
ゼントして、両親が留守の間実家で3人ずっと裸でヤリまくった。
私は兄が彼女(奴隷だそう)に持ってこさせているピルを飲んでいるから
妊娠はしないけど、兄たちの子供が欲しい。そしてその子供(もちろん男
の子以外いらない)にも犯されたい。
再来年には兄たちは共同で会社を立ち上げるそうなので、私は卒業後はそ
のこの社員になって一日中兄たちの性処理をする予定。
兄たちはそれぞれの奴隷女もそこの社員にして、ゆくゆくは結婚、でも避
妊をさせて子供は私にだけ産ませて兄たち夫婦の子供として育ててくれる
と言ってる。そしてその子供たちも交えてセックスしたいと、私と同じ願
望を話してくれている。
私の夢のような生活は着々と現実のものになってくるし、今の私は幸せい
っぱい。
でも奴隷の女の一人が、「こんな乱れ切った近親相姦、世の中に知れれば
一発で地獄行きになる。でも私はいくところまでいった貴方たちも見てみ
たい」
と言っていた。それが気になる。
ばらされたりしないうちに兄たちに話して奴隷を代えさせるべきかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:馬鹿だな
2013/02/19 15:55:51    (GwkNDESL)
一卵性じゃ男女の双子は生まれないよ。
3
投稿者:七氏
2013/02/20 05:56:26    (jToXtbDD)
上の「馬鹿だな」はほんとの馬鹿ですね。
最初から一卵双生児の兄達と書いているのに
なんでそれが判らない馬鹿なんですね。
4
2013/03/04 08:44:03    (nmx5mjqG)
>>2 よく読めよばか
一卵性双生児の男女はきわめて難しいが生まれている玲がある。
しかしここでの話は上の兄二人が一卵性双生児って話だろ?
どんだけ理解力ないんだよw
5
投稿者:(無名)
2017/12/19 00:23:40    (eOP8XZh3)
一卵性双生児で男女の双子いわゆる夫婦子が生まれた例が一例だけある。
一つの卵に二つの精子が同時に受精したもの。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。