ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/10 06:16:29 (VR4X5N3Q)
先ずは家族構成から 自分35歳 妹26歳 両親は不幸にも交通事故で他界
妹との二人暮らしが当たり前になってきたこの頃 両親が他界してからは
お互いに恋人も作らず 3年が過ぎました。
「兄貴もソロソロ彼女を作った方がいいんじゃない?」妹の理紗は茶化す
ようにいつも言ってくる。 「理紗も彼氏くらい作れよ」負けずとこちら
も言い返す 俺と妹は小さい頃から仲は良く 時折 喧嘩したりする事つ
もべつべもあったが
やはり兄妹というべきなのか すぐに仲直りするごく普通の兄妹だと思う
俺は彼女を作らなかった理由 本音は作りたくないという理由があった
それは言うまでもなく妹が大好きで女として見ているからである。
女として見るようになったのは 今年の夏からだった。
妹は大の雷恐怖症で寝室はいつも別々だったが就寝しようと思った時間に
雷が鳴り響き雷恐怖症の妹にとってみれば地獄の時間となった訳である。
「あ 兄貴」いつもなら男勝りな感じの妹が震えた感じの声で俺の寝室に
入ってきた 「理紗は確か雷が苦手だったんだな」と答えると黙って頷き
ベットに入りこんできた。 雷は鳴り響き妹は体を震わせながら蹲り
グッと抱きついてきた そして「こ 怖い」やっぱり女の子だと思った。
夏だった為に長めのTシャツにノーブラ特に珍しい格好ではなかったのだ
が 雷が鳴るたびに妹は体を密着させてくる度に過剰に息子は反応してく
る。男勝りの妹が女の悲鳴を上げ妹から女へと意識するようになり 妹に
悟られないように隠し通すのに必死でした。 雷事件から妹から女へと意
識が高まり
いつも見慣れている普段着に胸元から見えるブラや白いシャツから透ける
下着の色等に目がいくようになりました。
雷が鳴る事が多かった今年の夏は鳴る度に寝室には来て抱きつき その状
態が続き俺は限界の域になってしまった事もしばしば でも妹には手は出
さず
秋が来て11月になりました。
又 続きを書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/12/10 11:11:25(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2012/12/12 01:09:47    (Sxio/qc3)
兄貴と呼ぶ妹がいるとはな(笑)
4
投稿者:のぶ
2012/12/12 07:34:42    (rThlpfWF)
誰が何と言おうとも続きを待っている人の方が多いはず。りとさん、楽しみにしてますよ。
5
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/12/12 22:22:10    (M4bO4.nM)
【兄を「兄貴」と呼ぶ妹】が居ないとは言い切れませんよ。
【兄貴】は日本語なので【日本人の兄】がいる【日本人の妹】と範囲は多少制限されますが…
なんなら【無名】さん!
【こういうコト】に気づくくらい【お暇】なようですから、【ローラー作戦】で調べてみてはいかがでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2012/12/13 07:29:34    (jLIw52wM)
兄貴なんていってもらえるんです
ね。羨ましいですね。
俺なんか口もあんまり聞いてくれな
いですよ。
可愛い可愛い妹が(笑)





7
投稿者:(無名)
2012/12/13 11:06:11    (MGloSvPI)
「兄貴」という言葉にちゃちゃをいれるくらいなら
「つもべつべもあったが」の方を指摘したら?
これ何?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。