ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/25 10:34:16 (nMNqDoAO)
私が、高3の時でした。
いつも通りに自分の部屋でオナニーをしていました。
そしていつも通りに射精の瞬間を迎えたその時でした。
妹が部屋に入って来ました。
私は、隠すことも止めることも出来ず、妹の目前で思いっきり射精したのです。
妹に目を向けると、妹の視線は私では無く、私の下半身に向けられていました。

☆この先は、本気で関心のある方のみ連絡下さい。
この場ではこれ以上は……。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/12/26 13:54:02    (0MVVOxxm)
お前馬鹿?かなりイタイ奴だ笑
3
2015/12/26 18:20:47    (W5g/wOL2)
いえ、
至って普通ですが、何か?
4
投稿者:(無名)
2015/12/27 20:18:48    (7RTGrG/e)
書けないなら書くな、
チェリーボーイは、一人でマスだけ掻けば良いの。
5
投稿者:(無名)
2015/12/30 12:57:43    (YJXc5ktS)
書けないなら書くな馬鹿
6
2015/12/31 20:16:07    (Ku7hvHNe)
良さそうだね
7
投稿者:(無名)
2016/01/01 16:31:55    (yzqeKdyC)
勿体ぶって、何なんでしょうかね
書くなら全部書けば良いのに
8
投稿者:(無名) ◆0xizeGmWT6
2016/01/07 15:14:10    (mdhqjoKL)
うざいわ!!こんなヤツに釣られるか。
9
投稿者:黒い膿と糞
2016/01/17 09:38:43    (lrVbqrqL)

>>8
うざいなら見なきゃイーだろw人がどう書こうが勝手じゃん!!いちいち痛いレスすんなよwば~か!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。