ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

異母妹

投稿者:陽太
削除依頼
2015/12/08 19:10:38 (.2zghZQx)
異母妹がいる。僕が東京の大学に入って、夏休みに田舎の実家へ帰ったと
き、中2だった妹とクリニングスとフェラチオまで行った。さすがにセッ
クスは自制したが妹の口の中に出したりした。
その後、それぞれ結婚して僕は東京で妹は九州で暮らしていた。
実家の法要でたまたま僕も妹も一人で出席した。他の身内親戚も止まった
ので僕と妹は同じ部屋に泊まることになった。お互いに連れ合いも子供も
いる身だったが、お酒も入ったせいで結局誘惑に負けて妹の布団に潜り込んだ
んだ。少し抵抗した妹もやがて息を荒げてしがみついてきた。全裸になっ
てむさぼりあい、シックスナインで妹の口に中に出した。妹は全部飲み込んだ
んだ。
その後、二人だけになったのは十数年後、父の葬式だった。お互いの家族もみんな
もみんな出席したが、家族が帰った後、実家の手伝いで僕と妹が残った。
夜半、みんなが寝静まった頃、妹の泊まっている部屋に忍び込んだ。40
代半ばになっていた妹はあの頃よりもふっくらとしてまだまだ弾力のある肌
肌をしていた。十数年前の再現となって50男と40女が全裸になって絡み
み合った。お互いに連れ合いとは御無沙汰だったので若い頃のように一晩で
で何回もクライマックスを迎えた。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/12/31 00:50:37    (Ku7hvHNe)
良かったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。