ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

弟と…

投稿者:志織
削除依頼
2015/09/27 17:19:39 (wLmp5B3U)
先日の事です。通学の為、乗った満員電車内で痴漢に遭ってしまいました。怖くて気持ち悪くて…でも感じてしまいました。痴漢に感じるなんて自己嫌悪です、でも悶々とした時間を過ごしたのも事実です。悶々とした時間を過ごし帰宅したのが15時頃、家族が帰る時間まで3時間ほどあります。
私はスカートや下着を脱ぐのももどかしく半裸になるとオナニーを始めました。「ウッ…クゥァ…」最初の絶頂を迎えるのにわずか数分でした。満足できるはずもなくオナニーを続けました。「アッ…アッ…クァ…」二度目の絶頂を迎えようとした時「姉ちゃん、気持ちよさそうやな」いつの間に帰ったのか弟でした。「イヤッ…」私は体を隠そうとしましたが隠しきれません。「姉ちゃん…」弟は声をうわずらせながら私の体を触ってきました。「やめて…」必死に抵抗しましたが抵抗しきれず私の大事なトコロに弟の手が…「ヒァャ…アグゥ…」私は弟の手によって二度目の絶頂を迎えました。「姉ちゃん…」弟を見ると弟は半裸…大きくなった下半身が見えました。私は夢中で弟の下半身にむしゃぶりつきました。弟は私の口の中に…私は弟の上になり自ら弟のモノを受け入れ夢中で腰をフリました。弟も下から突き上げてきました。記憶が飛んでしまって記憶がありません。気がつくと弟は私の上で腰をフリ続けて(打ち続けてと言ったほうが正解かも?)ました。私は何度も何度も絶頂を迎えました。
そして先ほど弟は私を求めてきました。私は弟の求めを拒む事はできず…いえ、私も弟を求めました。今、弟は全裸で私の隣で寝ています。もちろん私も全裸です。私と弟の関係が終わることがあるんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:妹へいたずら ◆frMw7ZHFlE
2015/09/28 07:58:53    (VqSsGnA6)
>関係が終わることがあるのでしょうか?

終わらせる必要があるのでしょうか?
近親相姦の果実を幸福な形で味わえる人なんて、そうそういません。こころゆくまで味わって下さい。
でも、どちらかに彼氏彼女が出来れば終わるかも知れません(終わらないかも)。
しかしこの話は背景など端折り過ぎです。あなたと弟さんの年齢やキャラクター、容貌などもう少し書いたらどうですか?

次の書き込み、弟さんとの性生活の日々をお待ちしています。
3
投稿者:**** 2015/10/08 11:23:43(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2015/10/20 07:45:27    (Zi3FAGqU)
気持ち良さそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。