ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/16 20:31:59 (Nvb4vjDI)
エッチの時には私の名前を呼びます。
姉と弟はそんな感じかな? 兄と妹だと、エッチの時もお兄ちゃんって言う
のかな?

いつもは弟って意識してるから私のほうが立場が上って気持ちがあるけど、
抱かれてるときは素直な女になってる自分が不思議。

もう半年ほどそういう関係が続いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/18 01:30:06    (Tymk2ghf)
さおりさん、弟さんの年齢と馴れ初め話を聞かせていただいてもいい
ですか?
3
投稿者:(無名)
2015/07/18 14:25:33    (YuogGG/J)
俺んとこは、「おにぃ」ですよ~

普段の生活のまんまでしたが、声のトーンは甘ったるい感じですね。
4
投稿者:さおり
2015/07/19 14:18:08    (lhMEOndo)
2さん
きっかけは弟と一緒に住むことになってからかな。
それまでは全然考えたこともなかったけれど。

一緒に住むようになったきっかけと、弟と関係するまでの話が結構長
いですよ。

5
投稿者:さおり
2015/07/19 14:19:40    (lhMEOndo)
3さん
おにぃ・・ですか。なんか甘えた感じが良いですね。
あぁ、声のトーンって自然と変わるのわかります。

6
投稿者:(無名)
2015/07/22 11:54:20    (ZSXQLeSw)
弟と関係するまでの話!
是非おきかせください!
7
2015/08/05 10:12:02    (RB8NiIwQ)
僕も姉と関係しています。僕は・・お姉ちゃんと言ってます。
2年前の夏に姉の家に遊びに行った日から姉の短パン姿に興奮して・・
お姉ちゃんが好きだって行った時から続いてます。
8
投稿者:近親愛好家
2015/08/13 13:44:54    (.cc9UeNH)
俺は今年で34歳の近親愛好家だけど
ウチの姉35歳には公園や青姦など他人がいる時は
個人名は言わずに弟と言わすな~
妹はまだ23歳なので、お兄ちゃんだな~
因みに俺は他人の前では姉には
まだお姉ちゃんと言っとる~
人前でしゃぶらせる時や公開SEXは
近親相姦を他人に悟らせた方が気持ち良い!
また家の中では姉の事は姉ちゃんと呼ぶ~
妹には家も外も、お前としか呼んだ事ないな~


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。