ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/17 11:04:03 (ebiSDZIV)
が6年前の20歳の時に母から
「私は…あなたの本当の母親では無いの……あなたの母親は私の1番の親友で…19年前に病気で旅立ってしまったよの…」
僕には衝撃的な母からのカミングアウトだった。
母からの話では母親は妻子有る人を愛して両親から勘当されて僕を産んだと…
そして1番の親友である母に僕の未来を託したと……

正直僕は驚きよりも安堵した嬉しさがあった。
中学の頃から母を母親では無く1人の女性として見ていた僕…
そんな母との淫らな事を妄想していた僕…
僕はずっと自分の事を変態扱いして誰にも相談出来ずに悩んでいた。
だけど母が血の繋がらない女性なら…この恋愛感情は許されるのではないか?
その思いが僕が嬉しくなった理由だった。

僕は母に自分の気持ちを打ち明けた。
驚き身動き出来ない母を僕は抱き締めると母も僕を抱き締めてくれた。
僕は母の態度が(理解や了解)したと思い母をそのまま押し倒した。
だが母は強く抵抗して来た…
欲情し我を忘れた僕は嫌がる母を強硬的に犯してしまったのだ。

泣く母を見た時は後悔の念もあったが…それ以上にちんぽから伝わってくる物凄い快感に僕はやめる事が出来無くなっていた。
物凄く気持ち良い母の肉体の感度に僕は直ぐに後悔が喜びに変わっていた。
そして泣きながら逝った母の表情に僕の体と心はブルブルっと震えていた。

泣いていた母は2回逝った後から表情が変わり始めていた。
涙は乾き口を開き気味になるとセクシーな甘い声を出していた。
そして3回目に逝った後は僕の名前を呼びながら激しく喘いでいた。

現在僕は26歳で母は48歳になる。
あの数ヶ月後に僕達は全く知らない街に引越した。
今の僕は口髭や顎髭で年齢よりも老けている様にしている。
そうする事で見た目の若い母と一緒に居ると周りからはさほど年の離れていない夫婦に見られる。
今僕達は近所に夫婦として生活している。
この幸せは僕が幼い頃から望んでいた事だから…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/11/17 12:35:44    (QkUgXqE5)
いいですね。孕ませては?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。