ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/07/13 06:11:01 (7INmTMOC)
 夫が浮気したのでセックスの自由を得た女です。
もう夫とはオトモダチ夫婦化(レス)。仲はいいです。
息子が都内の大学に進学しアパート住まい。
お友達とお茶したり呑んだりする私の拠点となっております。
違う意味のオトモダチ(エッチする)と逢う事も、、。
でも魅力的過ぎる母親(笑)がそんな事をしてると何故か「そんな母親は
息子がヤってもいい。」と思うようになるみたいですね。
やっぱりすっごく興奮しました。
息子は「このヤリマンが!」と怒りに燃え、私は泣いて許しを請うセック
ス。大きなアレの玩具を買い込み失神寸前まで私を追い込む。
息子は私が泣き女(感じると泣く)と分かりますますきびしい責めが。
 家に戻り痛みが疼きに変わりまた息子の元への繰り返し、、、。
もう他の男とはセックスする気にならず息子とだけ。
「私の齢ぎりぎりの短いスカートを履き、見知らぬ街でイチャイチャ。
物陰で弄られパンティ履かないのでパンストのあそこはもうぐちょぐち
ょ。
アパートに戻ろうとせがむと「ほら、オチンポ欲しいって言えよ!」って
言うヤな息子です。(言っちゃうけど、)



  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まめお   ito2983
2025/07/13 06:26:38    (.MDpCm6B)
まいこさん、もう息子さんの、チンボなしでは、生きられないでしょ、(笑)
僕が承認、応援しますから、もっと自分の欲求に正直になり、やりまくりなさい、
御主人は、息子さんとのオメコは知ってるの?
3
2025/07/13 10:32:45    (DRLjDMpJ)
この小説。
43歳と、ゼット世代かが、年齢より年寄りみたいな口調、『パンティ』『オチンポ』と言ってる世界で好きですゾイ。

わしの近況、
また、年甲斐もなく、現実で、ち◯こ ま◯こ言って近親に、白い目で見られましたゾイ。自分を客観視出来てないダ◯いと言われた、ダ◯トシです。アヘ。 結婚できない立場のくせに見る意味ない、横に山姥律子がいたら横を見て歩きつまずき前を歩きせわしないしょんべんたれ尿もれ対策しない近親他人には文句たれ自己中で女に嫌われてるんだから女ってーとか話す必要ない、ばっ◯じゃないのと山姥律子にいわれとる情けないわし、今日も醜い上◯メザトシですゾイ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。