ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/17 00:43:07 (ZrfCRyCT)
26年間、母子家庭で母と2人でずっと過ごしてきたので
とても中のいい親子です。
母との初体験は中学生のころで僕自身も童貞だったので色々教えてもらいながらでした。
それからは定期的にするようになって僕も慣れてきて
20歳の時に母からこのナンネを使っているとカミングアウトがありました。
その話の中に母がまだ僕に打ち明けてない性癖やこれまで会った人の話など全て話してくれてよりお互いの気持ちが通じ合えました。
最近はネカフェで声を潜めながらプレイしたり、
軽度な露出を楽しんでいます。
これからも楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/05/17 06:04:01    (LNhYkaK5)
近親相関以外ではどの様なアブノーマルなプレイにハマっていますか?
オレは“同性愛”が好きです。こちらの体験談を読むだけですが。
3
投稿者:たなか
2025/05/17 08:31:23    (ZrfCRyCT)
主従関係?前頭マスクなど付けさせてするのはお互い好きでしています。
4
投稿者:(無名)
2025/05/17 12:20:51    (n9UD7DeO)
お母様はナンネでどんな方と会ってどんなことをしてたんですか?不貞な母親が凄くすきで気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。