2025/03/31 22:05:03
(MzfUDIyc)
2は、時系列うんぬん言っているが、お前の読解力ないしは想像力が、さらに言えば投稿者に対する思いやりが、足らないのではないのか。
この話は過去の話だろう。
涼子さんが息子さんのオナニーを見たというのは、息子さんが中2の時だったってことだろう。
それから涼子さんは息子さんと肉体関係を持つことになったが、それが、息子さんの高校卒業まで続いたということだろう。
とりたてて、時系列的におかしくはない。
おかしい部分は、涼子さんが『今義男が必ず私にさせることそれは69の時お互いのお尻の穴も舐めることです』と、
「今」と書いている部分だろうが、これは、(失礼ですが)どうも涼子さんは文章を書くのがそれほど得意ではないようですので、
書きながらつい、その時の自分に戻ってしまい、間違って「今」と書いてしまったと、想像してあげれば良いではないか。
つまり、涼子さんが言いたかったことは『1年もしない内に私は許してしまいました。
そして義男が必ず私にさせること、それは69の時お互いのお尻の穴も舐めることでした。
どこで覚えたのかお尻も気持ちいいんだと言って始めた時からです。
私はその新鮮な感触に興奮するようになりました。義男とは高校卒業まで続きました。』と言いたかったと想像すれば良いではないか。
そう想像してやるくらいの思いやりを持てないのか!
6番さんが言っているように、所詮、素人が書いているのだ。多少のミスはあるだろう。
誤字脱字や何のミスもない文章を書けと言うなら、誰も投稿できなくなる。
もっと、投稿者に対して思いやりの気持ちを持たんかい!
おじいさんである明白な根拠もないのに、女性に対して「あのさ、おじいさん」なんて勝手なことを言うのは、常識のないアホが言うことだろう。
俺は涼子さんのこの文章が特に優れているとは思わないし、解りづらい部分もあるが、涼子さんが素人ながらも、この話を一生懸命に書いている熱意は伝わってきた。それで十分だろう。プロが書いているのではないのだから。
ところで、涼子さん、義男さんが高校を卒業するまで続いたと書いてありますが、
高校を卒業したらなぜ続かなくなってしまったのか?その理由を書いていただけたらと思います。
近親相姦は一度始めたらやめられなくなってしまうと、この掲示板によく書いてありますので、
涼子さん親子の場合、どうして続かなくなったのか理由が知りたいです。