ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/04 21:54:18 (qZBb7gvo)
第一子出産の折、妻が里帰りしたアパートに母がやってきて、いろいろ世
話してくれたんだけど、
「お嫁さんがいないと、アッチの方も不自由だろ?母さん、もう上がった
から、させてあげるよ。」
と言って、ベッドでオマンコを広げたんだ。
当時54歳の母のオマンコは、数年使ってないらしく、飢えていたようだっ
た。
どうしたもんかと思たけど、母子相姦の異常性と、54歳の女とのセックス
の興奮に、俺も裸になった。
29歳の息子と、54歳の母が、ベッドの上で交わった。

母は、思ったより肌のきれいな五十路だった。
その辺にいるおばちゃんと違って、母は清潔感があった。
脱ぎ捨てたベージュの下着が、エロく見えた。
「将司…」
「母さん…」
クチュクチュと愛液の音が響いた。
実の母子が、舌を絡めてキスした。

54歳とはいえ、母の放つ色気がたまらなかった。
息子のチンポで発情した母が、本気でセックスして乱れてた。
母の興奮が肌を通して伝わってきて、思わず腰をグラインドさせると、そ
れに合わせて母も腰を使い、淫乱発揮した。
こんな性欲旺盛な母を見るのは初めてで、艶かしい恰好でヨガリ狂った。
ドドメ色のオマンコに入れたチンポを放す物かと締めつけられ、たっぷり
中出ししてしまった。
禁断の母子中出し、妻がセックス解禁になるまでの2か月、続いた。
もちろん、第二子の時も、57歳の母に中出しした。

先日、75歳で亡くなった母を見送った。
体調を崩して入退院を繰り返していた母を、母としてだけでなく、かつて
愛した女として送った。
空を見上げて、
「さよなら、母さん…」
と言ったら、母の面影残る白い雲が、
「将司、元気でね…」
って言ったような気がした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/02/04 22:14:48    (eGjCf5lD)
うー嘘くさいー
3
投稿者:(無名)
2025/02/05 01:49:21    (zdm3itl.)
主さん、読ませていただきました。私も最愛の母を亡くしたとき寂しくて仕方がありませんでしたので、最後の部分を読んで、お母さんに別れを告げる主さんの寂しさが自分のことのように良く分かり、私も母に別れを告げたときのことを思い出し、あふれ出る涙をぬぐい去ることができませんでした。お母さんは今天国で主さんが幸せな人生を送れるように、主さんをいつも温かく見守ってくれているに違いありません。
この掲示板には2番のように、投稿者の気持ちを全く分かってあげようとしないクズもいますが、事実であろうと作り話であろうと投稿者の気持ちを分かってあげようとする思いやりのある人間もいますので、これからも心温まる話を投稿してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。