ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/20 03:05:19 (zKFOGuQe)
大学生の僕を溺愛する母の嫉妬心が
すごいんです。
僕が短大生の妹とセックスしているところを、母に見つかったことがきっかけで、
僕と母はセックスするまでになりました。
アラフォーの母は僕へ、
『妹とセックスしたら駄目よ。その代わりにママがなんでもしてあげる。』って言ってくれました。
僕のために、性の奉仕をよろこんで始めてくれた母です。
僕は母と激しいベロキスしながら、
母に激しくオチンポを手コキしてもらってます。
僕は母の手コキで射精した後で、
母は精液でぬるぬるのオチンポをお口で咥えてくれるんです。
いつもフェラできれいにしてくれるんです。
そして母と正常位で、母の手でオチンポを握らせて、母のビラビラのオマンコとつながるんです。
いつも母のオマンコは気持ちいいから、何度も中出しだって出来るんです。
アフターピルがあるから、膣内射精しても母は許してくれるんです。
いつも僕と妹にやさしい母です。
いつもスケベな美人の母と、欲情しっぱなしの僕は近親交尾しているんです。
今夜も妹が寝た後で、
僕は母のベッドで、母とセックスしてます。
毎晩、妹が、僕たち母子のセックスを覗いているから、母は恥ずかしいって言って困惑しています…。
でも、妹に見られながらの母子セックスはやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/20 20:59:19    (sUP09DKI)
大学生の僕とアラフォーの母親の母子家庭じゃなかったのかな?

妹さんがいたんですね。
3
2024/10/20 21:09:14    (sUP09DKI)
大学生の僕=20~22歳
(妹さんが短大生18~20歳)
アラフォーの母親:39歳以下

一体母何歳の時の子供なんですかね?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。