ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/22 13:14:10 (wrPHOsyW)
私達は暇さえあれば母子でセックスしています。
さっきまで、息子とスーパーにお出かけして、帰り道に息子と公園のトイレの個室でセックスしてました。
個室の中で私達は裸になって、私は和式便器をまたぐと、息子と立ちバックでつながりました。
ところが、帰宅するために息子とトイレの個室から出るところを、たまたま入ってきた近所の知り合いの男性に見られてしまいました。
奥さん?息子さんと?何してるの?って言われてしまい、私達は恥ずかしくて返事もしないで急いで出てきたんです。
帰宅してからも、私達は見られたことでドキドキしっぱなしです。
いい言い訳を二人で考えています。
近所の噂にならないといいのですが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/22 15:16:14    (wdAABAzr)
結衣さん暇さえあれば母子でセックスしていると自称しているおじいさんですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。