ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母のフェラチオ

投稿者:康和 ◆KeaWj1J3co   yamato22012203
削除依頼
2024/09/22 12:37:33 (xvgg5Niv)
昨日は夕方と夜の2回、母にフェラチオをしてもらいました。
1回目は、母に仰向けになってもらって、口にちんちんを入れ
てピストンしました。入れる時に唇を唾液で濡らしてもらって
から口をすぼめてもらったので、亀頭でこじ開けるようにして
挿入しました。僕のペースでフェラチオしてもらえるので、結
構気持ちいいです。途中で何回か、ちんちんを母の口から出し
てもう1度入れたりしましたが、そのたびに口をすぼめてくれ
るので、挿入する時に亀頭がゾクゾクしてすごく気持ちいいで
す。口の中でピストンしている時も、ヌルヌルした壁と舌でち
んちんが刺激されます。しばらくピストンを続けていると、や
がて我慢できなくなって、「精液出る!」と言ってから、口内
に思いっきり「びゅるる!びゅるるる!」と射精しました。

2回目は、夜、お風呂場でしてもらいました。脱衣所で服を脱
いでいる時に母が突然フェラチオしてきましたが、ビンビンに
勃起したところでやめてしまいました。
まず、お風呂場でお互いの体を洗ってから、お風呂用のマット
を敷いてから、その上でやりました。最初に僕が、母の乳首や
クリトリスを舐めました。母は、「んんっ。あー、康和(ヤス
カズ)の舌気持ちい...」とか言いながら気持ちよくなってい
て、最後は「あ、もうイキそう。んん!イク!ゔゔーーー気
持ちい...」って言って腰を痙攣させながら絶頂していまし
た。
次に、僕がフェラチオしてもらいました。やっぱり母のテクニ
ックは絶妙で、「お母さん、出る!」と言ってから、すごい気
持ちよさとともに、母の口内に射精してしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひで
2024/09/22 12:48:01    (qLNNaWSi)
見てみたいな
3
投稿者:サトシ   kyoto-w
2024/09/22 13:24:34    (atFZE1SX)
たぶん、お母さまはわたしよりお若いでしょうね!いっぱいお母さまを気持ちよくしてあげてくださいね。
4
投稿者:結衣
2024/09/22 14:30:36    (wrPHOsyW)
私も息子のフェラするの病みつきです。
背面座位でつながって、激しく出し入れしてもらった息子のオチンチンをフェラするんです。
私達の体液が混じって、ホイップクリームみたいに白く泡立って、生々しいエッチな臭いがすごいんです。
そんな息子のオチンチン、何度もつながっては抜くのを繰り返しながら、体液まみれになると、すごく興奮してしまって、夢中になってオチンチンをしゃぶっています。
『すごいの。カチカチになってる。あなたのオチンチンおいしいわ』
息子の前で、わざといやらしいこと言ってしまうんです。
息子はうれしそうに私のフェラを見ているんです。
私の髪を撫でながら、私のお口で射精するんです。
『結衣、結衣、結衣』
母の私の名前を何度も呼び捨てするんです。

もちろん、しぼりたての精液はおいしく
いただいてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。