ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母のお尻叩き

投稿者:ノイ ◆KeaWj1J3co   yamato22012203
削除依頼
2024/09/03 12:06:10 (ti11zN/a)
母にはセックスやフェラチオをしてもらっていますが、お仕置
きでお尻叩きをされることもあります。その時に勃起してしま
うことがありますが、この場合は、オナホールでおちんちんを
気持ち良くしてくれます。
お尻叩きの時は四つんばいの状態なので、母が手にオナホール
を持って、そのまま僕のおちんちんをオナホールに入れさせて
くれます。母は片手にオナホールを持って、もう片方の手には
お尻叩きの道具を持って僕のお尻を激しく叩きます。オナホー
ルの気持ち良さとお尻叩きの痛さで、何とも言えない感覚にな
ります。
お尻叩きは長くても10分程度で終わります。お尻叩き中はオ
ナホールをめっちゃゆっくり動かしてくれるので、お尻叩きが
終わった時点では、まだ射精していません。ですが、お尻叩き
が終わると速く動かされます。そして射精することになるので
すが、そう簡単にはいかず、いいところで母がオナホールを動
かすのを一旦やめてしまいます。母が「そろそろ射精したい?」
と訊いてくるので、僕は「射精したい」と答えます。すると、母
は「どこに射精したい?」と訊いてきます。ここで「お母さんの
口に射精したい」と言うと母のフェラチオで射精できますが、
この時の僕は射精欲で頭がいっぱいなので、「オナホールに射
精したい!」と答えることが多いです。そうすると、母は「オナ
ホールも好きなんやね」と言って、オナホールを動かし始めま
す。そして限界が来ると、僕は「精液出る!」と言って、お尻叩
きで赤くなったお尻を母に突き出しながら、オナホールに射精
します。凄い量の精液がオナホールの中に射出されるので、か
なり気持ちいいです。その後、母がオナホールを外すと、精液
とローションでベチョベチョになったおちんちんが現れます。
母はそれを見て、「すごい気持ち良かったんやね!」と言って、
僕の頭を撫ででくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/03 19:07:27    (eNLRCDR6)
お母さまの痛みと快楽の同時攻め凄いです!

最近のオナホールはすごく気持ちいですし、お母さまのテクニックも
凄そうなので耐えるのも大変そう…
フェラとオナホの2択も悩ましいですね。
3
投稿者:ノイ ◆KeaWj1J3co   yamato22012203
2024/09/03 21:47:16    (ti11zN/a)
フェラ好きさん、こんばんは。
母のフェラチオはオナホールよりも断然気持ちいいのですが、フェラチオで出したいと言うとオナホールを外されます。それは当然なのですが、すぐにでも射精したい気持ちでいっぱいなので、だいたいオナホールでそのまま射精してます。
ちなみに、お尻叩きの時以外は、基本的にフェラチオとかで射精してます。母のフェラチオの威力は凄いです。冗談抜きで、頭が真っ白になります。
4
2024/09/03 22:28:54    (eNLRCDR6)
ノイさんこんばんは。
お母さまのテクニック恐るべしですね!
羨ましいです、頭が真っ白になる様なフェラチオ体験してみたい。
5
投稿者:ノイ ◆KeaWj1J3co   yamato22012203
2024/09/03 22:47:17    (ti11zN/a)
フェラ好きさん。
母のフェラチオはめっちゃ気持ち良いので、射精する時も、すごい気持ち良さとともに母の口の中にびゅるるるるるっ!と射精してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。