ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/28 03:54:52 (FIuvwyg4)
息子からの誘いを普通に受け入れてしまっている私。
そればかりか息子となんて早く止めなきゃと思っているのに、
私が息子を誘ったりしてしまう私。
息子の父親と離婚してから10年。
これまで息子の為にと頑張ってた私。
高校生になっても反抗期が無く良い子で育ってくれてると思っていまし
た。
先月の夏休みに入って直ぐでした。
男の人とは関わりを持たないようにしていた私は就寝前の一人エッチをし
ていた時でした。
突然息子が私の部屋に入って来て息子に襲われました。
その時はパニックでハッキリと思い出せない事が多いです。
だけど、息子が私の中に入って来てから少し経った時に、気持良いと感じ
てしまった私でした。
本当に10年以上男性との関係が無かった私です。
相手が息子だと分っていても、その気持ち良さに私はそれ以上の抵抗が出
来ないと言うより抵抗したく無くなってしまいました。
若いから早く終わるだろうと言う考えが有った中、私が何度も逝かされて
しまったは分っていました。
凄い、凄い、もっと欲しいと言う気持ちさえ出てしまった私でした。
母さん逝きそうだよと息子に言われた時にハッとした私は
息子に中に出さないでねとお願いした私です。
息子も分っていたようでウンと返事をしてくれて私のお腹の上にフィニッ
シュしてくれました。
この日からほぼ毎日のように息子と。
夏休みとは言え私は仕事をしているので平日の日中は家には居ませんが
私が帰宅すると直ぐに息子が私の身体を触って来ます。
そんな生活に慣れて来てしまった私は息子と一緒にお風呂に入るのも日課
のようになってしまっています。
これが息子では無ければ楽しい生活だと言い切れるのに
やはり現実を考えたらこのままでは駄目なのは分っている私なのに。
そう思っているのに
息子とのエッチを止められない私。
一人になった時に私の中での葛藤に疲れています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/08/28 08:08:49    (XM.ECni4)
今朝も息子を受け入れたのかな?
母親で、居たいなら息子に溺れないこと。
ですね。いつかは、自分に卒業させることを考えさせることも大切な親としての務めです。
息子の女に成りたいならまた違いますが、、、貴女はどちらに近いですか?
3
投稿者:C恵
2024/08/30 11:46:45    (gNCM6Ixh)
ナリさんの話から行くといつかは私の体から卒業していく息子た
ち。
主人と離婚をし二人の息子を引き取りました。
長男が16歳になった誕生日に体の関係になりました。
当時私は36歳、主人と別れて5年が経っていました。
長男が中学の時、私の下着で悪戯(オナニー)をしていて、16歳
の誕生日に二人だけでラブホへ行き女を教えました。
「いい、弟には内緒だから、家では絶対お母さんとの関係を悟られ
ないこと。」と言い、それ以降は私の都合で長男だけをラブホに連
れて行き関係を続けていました。
そして次男が16歳になった日、今度は次男だけをラブホに連れて
行き関係を持ちました。
その時、「実はお兄ちゃんとは2年前から関係があるの。」と正直
に次男に告白しました。
次男と二人だけで2週間セックスをし、それ以降は長男も入れて3
Pを今に至っています。
長男と初めて結ばれて6年、長男も22歳になり次男は20歳、私
は42歳になりました。
その間長男は二人の女性を彼女にし関係を持ったそうです。
しかし次男は3人の彼女を作り今は3番目とお付き合いをしていま
す。
二人ともその日にあったことを正直に私に教えてくれ、もちろん彼
女とセックスをした子供です。
「いい、、二人共、セックスはいけないとは言わないけれど避妊は
ちゃんとすること、お母さんもちゃんと避妊しているからあなたた
ちに抱かれているの。」
そう言っていまでも3Pを続けています。
いつかは二人共結婚をし私の体から離れていくでしょう。  




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。