ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ははを

投稿者:まさき
削除依頼
2024/02/13 09:42:50 (L1wCM3oH)
母子家庭で襲ってしまって 今1日たって気まずい状態です 口も聞いてまらえません きっかけは母の下着でしていましたが見つかりやめてと言われてなんともいえない なぜか腹がたち 凄い抵抗されなが最後は泣いていたけど 終わってみるまでひたすら犯し 今はきまずいです やっぱりやめればよかったです 母の顔はNみほに似ています 自分の親を自慢するわけではないのです 今思えば下着でやっていたほうがよかったです 今すごく気まずく一緒にくらしていけるか すごく泣いていたので すごくあとあじわるって感じ 自分のような人に聞きたいのですがどうすれば罪悪感なくなりますか
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:沢山
2024/02/21 10:03:05    (nB12fAuB)
3回目の話しが聞きたいよ、早く聴きたいなー楽しみにしてます、母の変化が楽しみだ。
性欲が治らないですねー
13
投稿者:トク ◆5pxp6MreU
2024/02/21 10:08:53    (nB12fAuB)
3回目の話しを
早く聴きたいですノー楽しみに待ってますよー
14
投稿者:(無名)
2024/02/21 10:19:28    (Urkmtw5X)
鬼畜の犯罪者。
15
投稿者:まさき
2024/02/21 20:45:40    (xT9qHR/6)
2回目終わってからも、口を聞いてくれないので、昨日また仕事から帰ってきた所、襲い今回は凄い抵抗されました、こんなに抵抗されたのは、一回目、二回目よりもすごかったです、初めて今日は駄目な日だから明日にしてと言われ驚きました。生理なのかと聞くとそうだと、見たくなり、物凄い剣幕で怒り、諦めました。それで口でと言うと初めてフェラをしてくれ、56分で行きましたが、今まで生きてきて一番興奮し 今迄で一番精液が出て口から溢れて、飲んでといい、凄い苦しいそうに飲みこんでくれて、嬉しいかったですよ。でもまた口を聞いてくれず、次の日はおかしく生理がすぐに終らないのになぜ次の日だったのか 解らず、今日さっき家に帰ってきた所、襲いましたが、お風呂入ってからと言われ あんまり抵抗なく、言われたので、風呂のあと、やりましたがなぜか、すんなり出来るようになり、抵抗もなく、でも感じるのは我慢して終わったあとは やっぱり他人行儀で、あまり満足はしていません、明日また仕事から帰ってきた時犯そうと思います。生理ではなかったみたいなので、トイレにも 下着もそんな感じではなさそうなので、なぜなのか、母が初めての人なのでわかりません?
16
投稿者:縄な ◆V5b8kOgAj.
2024/02/21 22:28:19    (SP7fohf1)
少し抵抗が無くなって来たのですね、これからの毎日のSEXが楽しみですねーまた明日でも、夜中に忍び込みとか、待ってますよー楽しくなって来ましたね、
17
投稿者:やあ ◆V5b8kOgAj.
2024/02/22 11:31:55    (qSvtKyb1)
何となくお母さんも、犯されるのをドキドキして、待っているみたいな感じですねー次のお母さんの対応が凄く楽しみです。早く聞きたい。
18
投稿者:匿名 ◆EfPE.US0K6
2024/02/22 21:50:06    (XQgMQVkB)
次のママの反応が気になりますが、まだですか楽しみに待ってます。
19
投稿者:たける
2024/02/23 00:26:41    (m.VJ8yPt)
昨日も仕事から帰ってきて、一日の匂いが知りたくて、抱きしめましたが、お風呂のあとでと断られて、またフェラをされ、俺も風呂なんかに入ってないのに、凄い最高に気持ちいい舐めかたで飲んでといい拒否されましたが、今からやるよと言うと飲んでくれたので、確信できました。一日仕事から帰ってきた匂いとかは絶対にイヤなのでしょう。それからは襲いましたが入れましたが声は我慢してました。何故か なんか腹がたち、遊ばれているようで、一回で終わり、絶対に風呂入る前に犯したいのです、何故か母の匂いをかいてしまうと興奮なんです。今までにかいたことの無い強烈匂いかぎたいのです、下着の匂いから始まっているので、一度だけウン筋がついていて、その日はあの匂いで3回イキました。あれいらい、あの匂のもとをかぎたいのです、でも風呂あがりはしません、アソコ匂いはもうだいぶんわかり、下着のよりも濃いとはわかるのですが、絶対にバックでもやらしてくれません。たぶんお尻は避けたいます。お尻はさけられるもんですかね、トイレも覗こうと一緒に入ろうしましたが、そんなことやるなら、もう絶対にないからと言われ諦めました。大分母のことがわかりました、匂いはなしで、トイレもなしでたぶん匂いはダメなんです。これからどうやって一日の母の匂いかこうか、皆さんは大分進歩したと思っていらかもしれませんが、全然ですよ、母はイヤなことはさせまいと、そのためにはやらしてはくれますが、ちょっともやもやです、声もだしてくれませんし、終われば他人行儀なかんじで、口を聞いてくれませんよ、皆さんはどう思いますか?

20
投稿者:匿名 ◆4gDwvnJu7E
2024/02/23 01:50:28    (l85LkMTA)
犯しても拒否しないなら、
毎日犯してあげて匂いを嗅ぎたいなら、洗濯機の中の母の下着の匂いを嗅げば良い事、また母が辞めてと来れば、また朝から犯せるじゃない楽しみですよー朝から夜も犯せる日々は楽しみ、貴方の話し読みながら勃起してめすよ、有難う明日が楽しみ、
21
投稿者:中出し ◆g8XpF37uiA
2024/02/23 03:29:39    (ibOU9xQh)
ウンコなんか何が良いの変態なのか?
お風呂後であなたのチンコで感じさせる大きな声を出させるように技を磨きなさい、どうしても汗臭い中で、どうしてもやりたいなら、嫌がっても無理やり犯すしかないだろう、明日は強引に犯してみれば?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。