ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

念願の母佳子と-2

投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
削除依頼
2023/05/06 05:49:10 (EIT8Eecn)
母、佳子と温泉旅行で結ばれましたが
その時に母は、「Ryo君、今日だけよ。今日だけ、帰ったら普通の親子に戻るのよ」と言い、その日はお互いの体を貪り合って念願の母佳子と近親相姦が出来た。
自分は帰っても母が抱けると思っていたのだが実際母は自分を拒みSEXが出来なかった。
自分も強引に母を抱こうとしたわけでもでも無く、目を見つめ近寄ろうとすると母は真剣な目付きで自分を睨み首を振って自分を拒んた。
自分はあの日からオナニーの回数が増え、毎回母とのSEXを思い出し自分で扱いて射精をしモンモンとしていた。
母を一度抱けたら念願が叶い満足すると思っていたが一層思いが強くなった。
母の下着の匂いを嗅ぎ、下着に射精をしてアピールしたが全然だった。
それが先日のゴールデンウイーク初日に房総の方にドライブに出掛ける話が前日に出た。
自分も一緒にと父に誘われたが宿泊するわけでも無く母に期待が出来そうが無かったので断った。
すると母が「Ryo君も一緒に行こうよ、ねっ」っと笑顔で聞いてきた。
母の笑顔が眩しく下半身が何故か疼き
即座に「じゃあ付き合おうっかな」と答えてしまった。
父は「俺が誘ってもダメだけど母さんならOKなんだ」とチョット笑いながら言っていた。
当日母は普段は薄化粧だかバッチリと化粧をし薄手のフレアスカートをはいていた。
思わず母に見惚れて「やっぱり母さんは美人だ」と独り言を言ってしまったが「ありがとうRyo君」と母に言われ、聞こえたんだと思い少し恥ずかしくなった。
父の運転でスタートしたが普段母は父の助手席に座るのだか今日は後の席に自分と一緒に座った。
先に母と車に乗り込んで父を待っている時に母が「Ryo君、ありがとうネ、今日も何かお礼するね」と自分に言ってきた。
父が乗り込み出発をした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
2023/05/23 03:07:13    (y6ssrt8G)
母のマンコを弄りながらベッドの中央に移動した。
抱き合いキスをしてお互いの性器を弄る。すると母が起き上がり69の形になった。自分の勃起したチンポをフェラしながら母がマンコを自分の目の前に持った来た。
憧れ、母のパンティの匂いを嗅ぎ母のマンコを想像してずっとオナニーをしてきた。
その憧れのマンコが自分の目の前にある
マンコがクゥパ、クゥパと開いたり閉じたりを繰り返している。そしてテカテカにひかりヌルヌルしているのがわかる。
母のヒップに鷲掴みにすると母がマンコを自分の口に持った来た。
がむしゃらに母のマンコを舐めまくり舌を挿入する。すると母が「Ryo君、お願い。マンコに指を入れて母さんを気持ち良くさせて」と言った。
自分がマンコを指を入れ弄くり回すと母は「あ~Ryo君、母さん気持ち良いの。ゴメンねまた逝っちゃう」と言うと同時に母の背中が反り上がり絶頂を迎えた。
母が自分の体の上に倒れ込んだ。
相変わらず母のマンコは自分の目の前にある。母のマンコを弄りながら「母さん、もう入れたいよ」と言うと母が「Ryo君、上と下どっちが良い?」と聞いてきた。自分は「上が良い」と言うと母は横にズレ股を大きく広げて自分の挿入を促した。
母に抱き付きキスをする。母の手が勃起した自分のチンポを握りマンコへと導いてくれた。
母のキツめのマンコ、途中で挿入が止まる「Ryo君、そっと強く挿れて来て」と母が言った。腰を進めるとヌルッと奥まで母のマンコに自分のチンポが入った。
母のマンコは締付けがきつい、チンポのねもとがギュッと締付けられる。
「あ~母さん、入ったよ。母さんのマンコ凄く締まって気持ち良い」何度もキスをしながら母に言った。
「Ryo君、母さん嬉しい。Ryo君をオマンコから産んで無いから、オマンコ切って無いからキツイのかな」喋りながら母の腰がクネクネと動き前後にも動き直ぐに射精感が自分を襲う。
「母さん、出ちゃうよ」と言うと母が「Ryo君良いよ、中にイッパイ出して」更に母の腰が激しく動く。自分も腰を思い切り激しく動かしもう限界。
腰を止めた母の胸を揉みキスをしながら母のマンコに腰を押し付け奥に射精した
13
投稿者:待旦那 ◆Nsj0jsDwyw
2023/05/27 09:59:02    (77IDplIG)
母とお互いの性器を弄り、フェラやクンニをして興奮度が増してきた。
「母さん、挿れたい」と自分が言うと母が「Ryo君、上、下、どっちが良の?」と聞く。「上がいい」と自分が言うと母はベッドに仰向けで寝転んだ。キスをし胸を揉みながら母の股の間に入りチンポをクリトリスに擦り付ける。早く挿入したいが母を気持ち良くさせいので我慢をした。数回クリトリスを擦っただけで母が自分のチンポを握りマンコへと導いた。「ヌルッ、ズズッ」っと母のマンコの奥へとチンポが挿入された。これ迄のどのマンコより気持ちが良い。入った瞬間の母の「あっ」っと言う声と少し眉間に皺が寄る母にさらなる興奮度がアップする。
挿入したらもう駄目だ、母を気持ち良くさせる気持ちは有ったが余りの気持ち良さに腰を激しく振りチンポを母のマンコに打ちつけものの数分で射精をしてしまった。「母さん、ごめん出ちゃった」と言うと母は「ううんRyo君、大丈夫よ。それよりこの間もだけどRyo君逝っても小さくならないね」自分に抱き付きキスをしながら母が言った。

14
投稿者:息子 ◆Nsj0jsDwyw
2023/05/29 23:24:18    (k9DyNds1)
その後母に何度挿入し射精したか覚えていない程嵌めあった。
その間、自分の勃起は小さくなる事無く母のマンコを責め立てた。
最後の方は射精感はあったが精子は出ていなかった。
お互い(?)に満足して帰宅した。
父はまだ帰宅していなかった。
今回母は「これで最後」とは言っていなかったから次を期待している自分がいた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。