ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/05 09:07:25 (YUin9KFX)
今日は”こどもの日”という事で、外に遊びに行く約束を娘としてたので、これから出掛けます。
妻と息子(5歳)はお留守番してもらいます。

「お買い物して~、カフェ行って~、ラウンドワン行って~、ステーキ食べて~・・・」
「里佳(娘)、ちょっとはしゃぎ過ぎだよ!もうw」
と妻に嗜められるほど喜んでました。
「夕方くらいには戻ってくるから・・・」
と妻に言って家を出ました。

ですが、玄関を出るとすぐに娘は
「里佳が欲しいって言ってたワンピースとか、もう買ってるの?時計は?・・・」
とか質問責めしてきました。
「ああ!タカ◯マヤで全部買ってるよ」
「よかったぁ・・・ママに『タカ◯マヤ行ってくれるか頼んでみよ~』って言ってたから・・・」
と、娘もアリバイ工作してたんだそうで・・・。

お買い物にも、カフェにも、ゲーセンにも行かずに、予約してた旅館に行きます。
昼食だけは旅館のレストランでステーキを奢ることにしてます。

”露天付き客室”で小6の娘とセックス三昧して来ます!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/05 10:11:41    (Frgt/eny)
もう娘さんは大人になっても
同級生のオチンポじゃ
我慢できない子になりそうですね

3
投稿者:(無名)
2023/05/05 15:10:57    (rbrzAB02)
娘さんを上手く手懐けましたねえ。
私は娘が中学生になるまで、挿入はさせてもらえませんでした。
娘が私の巨根を怖がってしまって。
今では、勝手にしゃぶりまくって騎乗位で挿入して、腰を振りま
くってます。
やっぱり、旦那よりも実の父親の巨根が一番のようです。
4
投稿者:(無名)
2023/05/05 20:29:29    (YUin9KFX)
6時半に戻って来ました。
夕食を済ませて、娘が入浴中です。

ところで地震が来ましたね。被害に遭われた方や不便を強いられている方にお見舞い申し上げます。
不適切かと思いますが・・・ちょうど3回目の中出しをしようとしていたところでした。
今日出掛けた所は震度3あったので、流石に腰の動きも止まってしまいました。
(こちらは母家が『ミシッ・・・!』って軋む音がした程度だったらしいですが・・・)

コメントいただいてありがとうございました。

上手く手懐けられたとは思うのですが、娘もかなりエッチなことに興味があったようで、オナニーは2年生から始めてたんだそうです。
なので、初めの頃こそ痛いのを我慢しながら、私もそこそこの出費をしてなだめながら行為をしてたのですが・・・、昨年の春過ぎに中でも逝けるようになったのをきっかけにして娘の方からも求めてくるようになりました。

小生のは巨根ではないですが、妻やこれまでの交際相手(成人女性ですよw)からはお世辞かもしれませんが『満足した』的なことを言われたことはあっても不満の弁を訴えられたことはないので、人並みだとは思ってます。
娘が指や異物を挿入するオナニーをしてたのが功を奏したか・・・、ひと月経った頃に快感の神経がある瞬間繋がったかのように喘ぎ始めたんです。

今日もですが、小生が出すまでの間に何度も絶頂してしまうのです。それなのに
「もっと・・・」
と細い足を絡めてきます。
さらには、小生が終わった直後から、ぽっかりと穴の空いた様に寂しくなった場所に指を突き立てて自らを慰め始めるのも常のこと・・・。
今日は”こどもの日”でしたから、家ではあまり使ってこなかった『大人のオモチャ』も用意して悦ばせてやりました。

「今までで一番楽しかったこどもの日だったよ!」
と、実の父親の精液をローションがわりにディルドを出し入れしながら、娘は言って(イッてw)くれました。
5
投稿者:経験者α
2023/05/05 20:43:41    (zBkUiqy1)
うちもs6の頃から娘と関係して
10年経ちました
入れた具合が離婚した元嫁にそっくりに
成長して母娘の体型の遺伝に驚いています
ようやく彼氏ができたようで成長を
喜ばないといけないのですが
なかなか子離れできない父親です
楽しめるうちに周囲にバレないように
楽しんでください
6
投稿者:(無名)
2023/05/06 06:46:42    (UQ68zdMm)
皆さんスゴいですね!

これからの展開に期待してます
7
投稿者:ヤマ
2023/05/06 10:52:19    (BcGXnMmz)
良い娘さんをお持ちですね!羨ましいです!
よければ初めてしたときの話とか、初めて中イキさせたときの話とか
聞きたいです!
8
投稿者:(無名)
2023/05/06 17:29:33    (v7s1V8f4)
コメントありがとうございます。
昨日あれだけやったのに、今朝から娘がちょっかい出してくるんですよ。
妻から見えないように、後ろ手で小生の半勃ちのを握ってきまして・・・、我慢出来ずに娘の部屋に連れ込んでクシャクシャのままのベッドで犯してやりました。

こんにちは!初めまして!里佳でーす。
パパのパソコン見たら昨日のこととか書かれててめちゃはずいよw
パパがいうから書くけど、初めてセックスしたのは4年生の1学期くらいだったかな?
何回かしたいと思ってたんだけど、ちんこの先っちょ入れたあとがピリピリ痛くって「やめて!」って言って、フェラで出してもらってました。
パパが書いてたけど、オナニーはずっと前からしてました。ペンやえっちなおもちゃをちつに入れたら気持ちいいのも知ってたから、パパに見てもらったりしてました。
いっぱい練習したはずだったけど、痛くて血も出ました。でもAVみたいにセックスしてみたい!って思って、してもらいました。
えっちなことしてちつがヌルヌルになったら、パパにお願いしてちんこを入れてもらって、精子出してあげてました。
気持ちいいなぁって思ったのは夏休みくらいからで、セックスしながらクリをえっちなおもちゃでブルブルされると、里佳もビクビクなって気持ちくなって終わってました。
今、パパが里佳のちつに精子出しちゃいました!!

ママとたっくんは今ミラ乗って出かけてる。だからパパの部屋でラブラブしてまーす
ちんこの形のゴムのおもちゃ入れてきた!パパが!

ちつでビクビクできるようになったのは、4年生の終わりくらいです。でもセックスじゃなくて、ちつにえっちなおもちゃ入れてタカシマヤの中でスイッチ入れてブルブルされた時です。
ほかの人がいっぱいいたのに「うっ!」って言ってビクビクブルブルなって、パパといっしょににげました。
あれが最初だったけど、家に帰る途中でだれもいない所で車の中でセックスしたら、クリにブルブル当てないでビクビクできたんです!!

娘が5時間かけて書いてくれました。(修正に15分かかったのはご愛嬌w)
イク度にキーボードに頭乗っけちゃうので・・・w

小生も2回発射しました。
娘はディルドで可愛がってあげましたから、実質ハメっぱなしで過ごしました。
なのに、既にPCデスクの下に潜り込んで、嬉しそうに咥えています。
妻が帰って来そうなのを知った上で、このようなイタズラをしてきます。

悪い娘です!!
9
投稿者:a
2023/05/07 22:30:19    (thjLiaJ2)
いいなぁ
10
投稿者:里佳
2023/05/08 20:43:23    (ca/JoTC6)
こんばんは!今日は里佳が書いてます。
今、パパとセックスしてます。今日からパパはお仕事だったから、いつもみたいに8時からパパのお部屋でラブラブしてまーす!!
里佳、もう5回くらいビクビク来ちゃいました。パパのちんこがちつの深いところに当たったらビクビクしやすいみたいなので、パパが思いっきり入れてくるんです!
子供のちつなのに大人のちんこでセックスされたら、ほんとに気持ちよすぎなんです!
9時にママが帰ってくるはずだから、パパの精子出してもらってちつの中洗っとかないといけないし。
じゃぁ、これからいっぱいパパのちんこ出し入れして遊んでもらいまーす!
バイバーイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。