ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 16:38:22 (eS6orzX8)
私33歳です。
先月30日から仕事が休みなので、8か月の子供を連れて実家に帰ってい
ます。
母は私と父が前から体の関係があることを知っていて、私の顔を見るのが
いやらしく友人と旅行へ行っています。
父は大歓迎で帰るとさっそく孫と私をお風呂に入れてくれて私の体も洗っ
てくれました。
私が子供にオッパイを与えているとじっと見ているんです。
そして寝かしつけて添い寝をしていると、父も私の後ろに張り付いて手を
前に廻してオッパイや股間を触ってくるんです。
気持ちいいけどそわそわしていると、上になっている脚を高く上げて後ろ
から入れてくるんです。
「ああ、、お父さん、あとでゆっくりと、、」と言っても聞きません。
一度出してしまうと隣の部屋へ行ってしまい、私も子供が寝たのでもう一
度シャワーだけ浴び父の隣に行って一緒にお酒を飲みながらフェラをして
しまいました。
そばには父の布団が敷いてあり、その夜は父とその布団で裸になって寝ま
した。
久し振りに父といろいろな体位でセックス、何度いかされたのか分からず
いつの間にか眠ってしまいました。
翌日目が覚めると父が子供にミルクをやっていたのでびっくり、しかも裸
でだったので父の物を咥えてあげると出しそうになっていました。
子供が見ている前で朝から父に抱いてもらい実家に帰ってきたことを実感
しました。
夕べも早く子供をお風呂に入れ寝かしつけ父とセックス三昧。
還暦過ぎの父はまだ元気です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/03 15:37:17    (1XilZUia)
いい親孝行になりましたね。
ところで子供は旦那の子、それとも父親の子、
お母さんんはそれが心配で居たくないの。
3
投稿者:(無名)
2023/05/03 21:00:39    (M6geFPa9)
お父さんとは、いつから?
どういうきっかけで?
4
投稿者:月夢 ◆kvQQiMAh9w   hentai225522 Mail
2023/05/03 21:37:10    (TmRHG1BH)
とても素敵なご関係ですね!
しのぶさんのような感性の女性に
とても惹かれます。
メールでお話しできたら、嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。