ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/15 12:06:29 (rHUkeqkF)
僕の母親は若くして結婚して、20歳で僕を生んで22歳でシングルマザーになりました。それ以来女手1つで僕を育ててきて、思春期になった僕はずっと、若くて可愛い母親に女を感じていました。男の影などはずっと無かったけど、性欲だけは強かったようで、お風呂や寝室で自分で慰めている姿を、何度か見たこともありました。僕はその度に夢中でオナニーしていて、母親とセックスしてみたいといつも考えていて、ある日母親がお風呂で慰めているのを、脱衣場でこっそり聞きながらオナニーしていたけど、とうとう我慢できなくなってきて、全裸になって中に入って行きました。母親は焦った様子で誤魔化そうとしていて、僕は勃起したモノを隠そうともせず、むしろ母親に見せ付けるように近付いていきました。
「直樹……急にどうしたの?」
「母さんのオナニーの声聞いてたら、興奮して我慢できなくなったんだよ…」
「母さんのって……」
僕に聞かれていたのを恥ずかしく思って気まずそうにしている母親に、近付いて抱き着くと顔を見つめながら。
「母さんのせいでこんなになっちゃって……何とかしてくれないかな…」
そう言って母親の手を取って握らせると、慌てて離して。
「そんなことダメに決まってるでしょう?」
「母さんにして欲しくて我慢できないんだ……お願い……」
再び母親の手首を掴んで握らせて、そのまま上下に擦らせてみると、手を離そうとはせずされるがままになっていた。
「すごい気持ちいい……ずっと母さんにこうして欲しかったんだ……」
「そんなに母さんにして欲しかったの?……今だけだからね?」
そう言うと母さんは自分から手で扱いてくれて、僕が手首を離しても優しく扱き続けてくれた。立ったまま横から抱き着くようにして、顔を見つめられながら扱かれると、どんどん興奮してきてオッパイを掴んでも、母親は拒否しなかった。自分でするのとは違う感触に興奮して、息を荒くしながら母親の股間に手を伸ばすと、身体がビクッと反応して一瞬腰を引いたけど、すぐに戻して僕の好きに触らせてくれた。母親が自分で慰めていたせいか、そこは既に濡れていて、指を差し込んでも母親は抵抗しなかった。2本の指を出し入れさせていると、母親の息遣いも荒くなり手の動きが激しくなってきて、どんどん興奮が高まってきた。
「母さんに……舐めて欲しい……」
母親は扱きながらしばらく僕を見つめていて
「ほんとはこんなこといけないのよ?」
そう言いながら目の前にしゃがむと、固く勃起したモノを舐めて咥えてくれた。
包み込まれるような初めての感触で、口の中で舐め回されると亀頭が熱くなってきて、気持ちが抑えられなくなってきて、母親を浴室の床に押し倒した。
「直樹……」
「母さんもう……我慢できないよ……」
ギンギンに勃起したモノを母親のワレメに押し付けると
「今だけだからね?」
そう言いながら脚を開いた。僕は一気に挿入して母親に抱き着くと、夢中で腰を動かして出し入れさせていった。
「母さん……母さん……」
オナニーなんか比べ物にならないくらい気持ち良くて夢中で腰を振っていると、僕の髪を撫でながら気持ち良さそうに声を漏らしていた。あまりの気持ち良さにすぐに限界が近付いて、一層激しく出し入れさせていると、あまりの気持ち良さに抜く間もなく、母親の中で射精してしまった。
挿入したまま放心状態で母親に抱き着いていて。
「母さんごめんなさい……中で出ちゃった…」母親は僕を抱き締めて頭を撫でながら
「大丈夫よ……ちゃんと出せたのね?」
「うん……」
しばらく抱き着いたまま余韻に浸っていて、その後母親が全身を洗ってくれました。
初体験が母親という異常な状況で、今だけと言われていたけど、セックスを知った僕が我慢できる訳もなく、後日キッチンに立っていた母親に後ろから抱き着いて、お尻に股間を押し付けながら、身体を触り始めました。
「直樹……あの時だけって言ったでしょう?」
母親は強く拒否することなく言葉で宥めてくるけど、僕がそれで止まるはずもなくて。
「母さんが好きでどうにかなりそうなんだ」
身体を触りながら服を脱がせていくと、母親は抵抗なく脱がされてくれて、そのままリビングに移動して、2回目の関係を持ちました。
そうなるともうタガが外れてしまい、僕が興奮する度に求めていくと、母親もすんなり受け入れてくれて、今では夫婦同然の生活になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:shiba   mcz999
2023/04/16 09:08:28    (7c7txc7S)
続きお願い致します。
3
投稿者:
2023/04/18 16:03:00    (nPF1H/8B)
俺だけかな?。
同じ様なストーリーの近親相姦物のDVD見た事がありますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。