ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/02 09:44:20 (ZGEUbhwL)
皆さんの体験に勇気づけられて、やっと母を姦りました。
めっちゃ、嬉しいです。
母はまだ40歳前で、シングルマザーですが、めっちゃかわいいし、モテ
ます。
でも俺のために、誰ともつきあえなかったとのこと。
それきいて、ますます母を好きになりました。
着やせするタイプみたいで、身体の相性も抜群みたいです。
他の女性と練習でやったけど、やっぱり母が最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/04/02 12:37:10    (vIjEfq13)
色々聞きたいな~ hidebon8008
3
投稿者:鞍田典膳
2023/04/02 19:05:29    (NYsO4/tQ)
かまどうま様がこの世に生まれ出た言わば故郷えの里帰りした気分は
最高でしたか、ちんぽ突っ込んで暴れまくった気分はやはり最高でし
ょうねより近場にあるんでいつでも里帰りできますね、お母さんも喜
んでいますよね、いつまでも仲良く里帰りしてね!
4
投稿者:(無名)
2023/04/02 20:59:06    (5FyuhkcI)
可哀想な妄想
5
投稿者:経験者
2023/04/03 18:15:16    (Kn35ufDy)
でも、いくらあなたがお母さんが好きでも、お母さんの初めての男は
あなたじゃないんですよね。
あなたのほかにお母さんの中に何人の男の肉棒が入った事か。
初を選ぶのなら、お母さんに中出しをし近親相姦であなたの子供を初
めて出産させること。
お母さんまだ40歳なら妊娠させる可能性は十分ありますよ。
6
投稿者:かまどうま
2023/04/03 18:55:28    (TnqVUs.8)
レスしてくださった皆さん、ありがとうございます。
母がどうこうという問題ではなく、母の膣に帰るというより、一
人の女性という感覚でセックスしている私であります。
この話を妄想ととらえる人はそれは自由ですが、
それは実行できない臆病な人の愚痴ではないかと。
そのような人も私のように思い切って、近親姦してみてもいいと
思います。違う世界が開けますよ。

7
投稿者:(無名)
2023/04/03 22:28:20    (lwJyJmmD)
お母さんとのSEXをもっと詳しくお願いします。
8
投稿者:かまどうま
2023/04/06 19:38:20    (DZleeqj9)
>7の方、レスありがとうございます。
文章下手でセックス描写も下手ですが、ガンバッテ表現してみ
ます。

 母とのセックスはほとんど、私からのアプローチで始まりま
す。母親としての心情から、はじめのうちは私を拒み、恥じら
いをみせます。私が母の身体を愛撫し始めると、拒みながら
も、徐々にセックスにのめりこむ母の表情がなんともいえませ
ん。
 着やせする母のバストは見た目以上にボリュームがあり、指
と舌で愛撫すると反応が著しくあらわれます。
 胸が感じやすいらしく、胸を愛撫し始めると、身体をくねら
せ、女性全開の様相を呈し、下半身もそれに呼応するかのよう
に潤ってくるのです。
 充分に潤った母のモノを貫くとその感じはまるで天にも昇る
ような感触で私自身を包み込むのです。私の動きに合わせ、母
も自身を揺らしていくのです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。