2023/04/25 15:58:18
(ofNqoneB)
(レスありがとうございます。)
息子にそう言われて私は恥ずかしくなり
「えっ、べ、別に、か、母さんねえ、エ、エッチな本なんか、眺めてなんかいなかったわよ。
本を探していただけ。」とうそをついてしまいました。
すると息子は「母さん、うそなんかつかなくっていいんだよ。母さん、あのときあの本棚の前に立って
じっとエッチな本を眺めていたじゃないか。母さんだって、女一人で寂しくて、スケベな本でも
見たかったんだろう?スケベな本でも見て興奮し、オナニーでもして自分を慰めたいんだろう?」と言ったのです。
私は正直を言えばオナニーをしていました。男とずっとセックスをしていませんでしたので膣がうずいて
仕方がなかったのです。だから、あの時もついエッチな本が気になり、眺めてしまっていたのでした。
でも息子の前では、「たくま、何を言ってるの。ベ、別に、母さん、オ、オナニーなんか…。」と
またうそをついてしまいました。
「母さん、正直に言いなよ。女の42歳って言えばまだまだ性欲が盛んだって聞いたことがあるよ。
俺の友達も、お父さんとお母さんが今でも毎日のようにセックスをしていて、その声が時々聞こえて来るって
言ってたよ。母さんももうずっと男とエッチしてなくて、エッチがしたいんじゃないの。
だからあんなエッチな本眺めていたんじゃないの。それとも、母さん、誰か男とセックスしているの?」
「か、母さんはそんな男はいないし、セ、セックスなんかしていないわよ。」
「だったら、オマンコがうずいちゃって仕方がないんじゃないの?まだそんなにいい体をしているんだから。」
「たくま、なんてこと言うの、母親に対して、オマンコだとか、いい体だなんて。」
「母さん、母さんはまだ若くて綺麗だよ。母さんだってあんな本眺めているくらいだから、
性欲がわいてくるんだろう。エッチがしたいんだろう。だったら、俺と二人でエッチしようよ。
俺、母さんとエッチがしたいとずっと思っていたんだから。ね、母さん。俺が気持ち良くしてあげるから。」
そう言うと息子は後ろから私の前に両手を回し、私の左右の乳房を掴み、揉み始めたのです。
「ああっ、だ、駄目よそんなことしちゃ、お、親子なんだから。」と言っても息子は言うことを聞かず、
私の乳房を鷲掴みにして揉み続け、乳首をいじってもてあそび、
さらに息子は息子の硬くなった性器を私の背中に強く押し付け、泡だらけの背中に性器をこすりつけて来たのです。
私は初めて息子におっぱいを揉まれ、私の性感帯である乳首をいじられ、背中に息子の熱い性器を感じると、
母親だというのに興奮して感じてきてしまい、「たくま、も、もう、やめて。お願い…。」と言って振り向くと、
息子は私の目の前に息子の勃起して天狗の鼻のようになった性器を、見せつけるように突き出してきました。
それは亀頭もしっかり露わになっていて私は『あんなに小さくて可愛かったおちんちんが、いつのまに、
なんて大きくなっているの!』と目を見張り、
男の勃起した太い性器を久しぶりに見て激しく興奮してしまいました。
すると息子は「母さん、俺のチンポを見て、興奮しているんだろう。このチンポが欲しいんだろう。
母さん、やらせてくれ!」と言って私を押し倒し、私の上に覆いかぶさって来ました。
「な、何をするの!親子だっていうのに!」
と言っても息子は聞く耳を持たず、息子は両手で私の両脚を持って左右に広げ、
私の女の性器をむき出しにしました。
そして息子は興奮したような目で私の性器を食い入るように見ると、
私の性器にしゃぶりつき、性器をなめまわしてきました。
「ああっ、駄目、駄目だってば。」と言いましたが、
息子が舌や唇でとても上手にクリトリスや小陰唇をねぶり、刺激するので私は感じてきてしまい、
私の口から「はぁーん、はぁ、はぁー、はぁぁ。」と言う喘ぎ声が漏れてしまいました。
さらに息子は勃起した性器を私の割れ目にこすりつけ、亀頭を的確に私の膣の穴にあてがってきました。
息子があまりにも慣れた感じでしたので「たくま、おまえ、もう童貞じゃないの?」と聞くと
「もう高2の時に彼女と経験済みだよ、もう彼女とは分かれたけどね。じゃあ、母さん、入れるよ。」と言うので、
「駄目!駄目よ!入れないで、お願いだから!」と懇願し、逃れようと腰をクネクネさせましたが、
息子の力にはかなわず、息子に猛り狂った性器を膣の奥までグググーッと一気に入れられてしまい、
私は思わず「あっ、あーっ!」と声を上げてしまいました。
息子は慣れた感じで腰を動かし始め、私の膣をズンズンと突いてきて、私が
「ああっ、抜いて、早く抜いて!」と言っても息子は抜くことはなく、
性器を入れたまま激しく腰を動かし続けるので、
私も久しぶりの交尾に膣がどんどん気持ち良くなって来て、ヌルヌルした膣液があふれ出てきてしまい、
「ああっ、た、たまらないわ。はあーっ!」とよがり声が出てしまいました。すると息子は
「ああーっ、母さんのオマンコ、トロトロしてて、気持ちがいいー!
彼女の硬いおまんこよりずっと気持ちがいいよ、ああっ、出るー!」と言って中に出してしまいました。
私も母親だというのに高3の息子の上手な腰の使い方にたまらなく気持ちが良くなってしまい、
腰が浮いて来て「あっ、あっ、ああーっ!」と絶叫し、腰を突き上げて息子と一緒にイッテしまいました。
本当に今時の高校生は、自分の息子とはいえ、何をするか分かりませんね。
油断も隙もあったもんじゃありません。
息子は高2で経験済みだったなんて。童貞だとばかり思っていました。