ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 06:09:37 (QlFQd4VX)
37歳の主婦です。
夫とは何の問題もありません。
ただ、最近「息子とセックスしたい」と、思い始めてしまいます。
自分でも理由がわかりません。
ただ、「息子と結ばれ、私の体の奥に射精してもらいたい。」のです。
こんな異常なことを毎日考えてしまいます。
自分が恐ろしく、おぞましいです‥‥。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2023/03/13 22:58:58    (uEqTzAWU)
性教育も母親がするのが、1番良いと思いますが?
13
投稿者:ひろ
2023/03/16 18:22:35    (oGPHLx4p)
息子さんに体を近づければ勃起するから、触ればすぐ抱いてもらえま
すよ。息子さんも母親を想像して1度はオナニーしたはず。僕もそう
でしたから。
14
投稿者:なつみ ◆hMMJ6hKBCI
2023/03/16 21:14:15    (slyUeCr.)
私も実の息子と24年近親相姦してます。
15
2023/03/18 13:32:58    (KpwSt/jZ)
色々聞きたいな~ hidebon8008
16
投稿者:なつみ ◆3FA0EfkQiA
2023/03/19 05:05:20    (EJG17Poh)
知代さん、近親相姦したいならご自分の心に素直になって、息子さんの胸に飛び込んで、激しく近親相姦すべきです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。