ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰宅後

投稿者:山田
削除依頼
2023/03/09 01:02:07 (hOtBPz8L)
オナニーしていて良い感じに気持ち良くなってきたのでお母さんのところ

行きました。
「お母さん、良い感じでしょ。エッチしようよ」
「ちょっと、部屋に行ってあげるから出しっぱなしで来ないでよ」
と笑われました。
「良いじゃん、お父さんも良いよって言ってくれるし」
「そうじゃなくて。人前で出すのはおかしいでしょ」
「僕見せるのだ好き」
「変態さんね」
お茶を飲みながら雑誌を読んでたお母さんの隣に座り、服をめくって
おっぱいを吸いました。
お母さんが僕の頭を抱き寄せてくれるのが気持ち良い。
しばらく吸ってからちんちんを咥えてもらおうと口元へ持って行くと、
「部屋に行こう」と僕の部屋に連れていかれました。
椅子に座らせられ、足の間にお母さんが入ってくれてフェラ。
「今日は学校でも出したの?」
「昼休みの一回だけ」
「どこで出したの?」
「屋上。あんまり人いないから」
「やだ、また見つかるわよ。トイレの個室でしなよ」
「外の方が気持ち良いから」
お母さんにベッドに移るように言われて移動。
仰向けに寝かされてお母さんが上からまたがって入れてくれました。
そのままぐりぐり腰を動かしてもらい、その後お母さんが動いてくれる
ままにピストンして射精。
一緒にシャワー浴びて終了でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/11 17:46:50    (r/vGfoUD)
父親公認の母子相姦なんだね。
羨ましい。
母と僕は父のいない時しか出来ないから、
なかなか大変だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。