ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 05:25:34 (TFnCSvFb)
連れ子の高卒して新年度より国公立大に通う娘・麗那をやってしまいました。中学生の息子が入浴してる麗那を覗き見しながら妙な動きをしてるのを、仕事から帰ったばかりの私が、楊をすませて通りかかった時に、ふと目撃したのが事の始まりでした。思春期であり、性に対してめちゃ興味津々ってだから
仕方ない!でしょうからね(笑)
嫁さんと再婚したばかり頃は、気にも止めてなかったけど、昨年、今頃くらいだったかな?思わずドキッするような容姿を魅せられた。女子高生ならぬ大人っぽいオンナ感じることがあった。けど一時不純な気持ちだけに留めてました。中学生の息子が部屋上がった後、ちょっとだけ…って感じで浴室ドア越しに覗き見してたら、後ろ姿越し裸体を見てたら、我慢出来なくなって
衣服を素早く脱ぎ捨てドアをスライスさせ入った。シャワー浴びてた麗那が気がつき、悲鳴を上げると同時に後ろから抱きしめました。必死に抵抗されましたけど、力付くで壁に押し付け羽交い締めして全身を隈無く愛撫続けてたら、しばしてその場に座り込んだ。可愛く小さなお口に膨張したイチモツを捩じ込んでオシャブリさせた。涙ながら咥え舐め啜る。頭を強引に押し付けるように…何度もゲホゲホ…オエッオエッ…蒸せ返された。
小さいお口より我慢汁が零れ落ち続けた。イチモツをお口より引き抜いて、後ろ向きさせ
いきり立ちより良くなって大きく膨張した
イチモツをグイッと挿入した。激しい激痛で大きな呻き声を上げられた。激しく突き上げまくった。めちゃ気持ち良かった。痛い!イタい!…ウウッ…アアッ…
って必死にうめき声をあげる麗那!
嫌がりながらも突く度にオマンコの締まりは良くなり、イチモツをグイグイと締め続ける。生半端ないオマンコ締まりに我慢できなくなり思わず抜いて美尻に発射した。ぐったりうずくまり倒れ込んだ。ハアハア…息をさせる麗那に声かけ
私の上に乗っかかるようにさせ
自らイチモツをオマンコに入れるように促した。初めてだったのか?ぎこちない手つきながらも入れた。ゆっくりと前後に腰を揺らせた。あまりにもぎこちなさにしびれを切らした私が、下から突き上げるように激しくした。イクイク…連呼ながらあっという間に身をゆだね倒れ込んだ。座位…抱え上げて
駅弁…立ちバック…片足上げ位…屈折位…
色なバリエーション重ね続けて楽しみました。麗那は何度もイクイク連呼させながらも
可愛い声で応えてくれました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2023/03/31 08:41:35    (NLWPob3b)
幼少期のセンズリ坊やの作かな?
3
投稿者:婆さん
2023/03/31 22:09:47    (X5r7gr87)
>麗那は何度もイクイク連呼させながらも
 可愛い声で応えてくれました。

連れ子は初めて(処女)だったんだろ。義父に犯され抵抗し破瓜の
痛みが
あるのに、「イクイク・・」なんてことがあるのか?

三流のアダルトビデオのストリーみたいですね。

それに、羨ましいな。大人の男女が重なりあって激しく動けるよう
なそれはそれは広いお風呂のある家が(笑)

4
投稿者:(無名)
2023/04/01 23:56:49    (BgWtAYSY)
ドアを「スライス」したら大変だ~(笑)
5
投稿者:琥太郎
2023/04/02 13:56:55    (.9rQRuVX)
嫁さんの連れ子、麗那には付き合ってる彼氏がいます。よって処女ってことはあり得ない!
彼氏の粗チンをオマンコに挿れられズッコンバッコン…してただけで、彼氏以外のチンポはなかったらしく
彼氏の粗チンに比べ全く異なる父親のイチモツに驚かれビックリされていましたからね
自宅の浴室&脱衣場は、昨年リフォームしました。広いお風呂しましたからね。
大人の男女が重なりあっても大丈夫です!
ご指摘され一報しました。
麗那は、大学の女子寮に入居させました。
本人より学業に専念したい!ってこともあって
しばらくは…です。


6
投稿者:曾爺さん
2023/04/02 18:11:02    (6ZZ9iafi)
残念ですね~
どう読んでもシチュエーションに無理だらけ。

二階の息子さんに気配が伝わらない訳がない。伝わらない程の豪邸?
風呂場でのSEXシーン。どう考えてもあり得ない展開。

まぁ、妄想願望の言葉遊びの場ですから。良しとしますか。
7
投稿者:琥太郎
2023/04/04 04:09:48    (BRPcfCBj)
やっぱり無理がありますよね(笑)
嫁さんの連れ子、麗那を風呂場で襲って姦っちゃったけど…
飛躍し過ぎたスチエ-ションだった(笑)
中学生の息子は、気配を感じて部屋より降りて来て、風呂場を覗いて、私が麗那を姦ってるのを見てた様でした。翌朝、私が寛いでたら険しい表情ながら声かけられ風呂場での事を言われた。嫁さんに言いつける!って叱責され慌てばたっいた私でしたが、麗那が入浴中に降りては、履いてた下着を手にとって匂いを嗅ぎながらオナってだろう?って…見ても見ぬふりしてた経緯をそれとなく話した。
驚き顔色が一変し俯く息子に、しばらく麗那と会えなくなる前に良い夢を見させてやるよ!って伝えています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。