ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/23 12:13:02 (JMlkMMDI)
女癖の悪い(浮気発覚後も疑惑だらけ。でもなかなか尻尾を掴ませない)夫
が単身赴任になり平穏な日々。遠慮なく愛する息子にうざがられながらもく
っついていたけど、突然「母さんも浮気すれば?」などと言い出した息子。
「いいの。貴方がいるから。」と返すと「じゃあ俺と浮気しよう。」と襲い
掛かってきた息子。息子ももうそろ受験に向け頑張って欲しい年齢。「も
う、分かったから、しっかりお勉強してね!」と本気で抵抗する気もなく下
半身裸にされ延々とあそこを弄られました。息子のは口で出してあげてそれ
以上は自重しようと言ったものの、結局なし崩しになれ合体するようになり
ました。きちんとコンドームはさせていますし、膣洗浄もしています。次第
に息子は乱暴になり私の腰を抱え指を突き上げる。「おら、イケっ!(母親
に向かってなんてセリフ!)と叫び私は「嫌、嫌、」と言いながら達してし
まう。日頃「彼女出来ないの?だらしないわね。」と言ってる私ですがその
時は「私が一番でしょ!好きでしょ?」と息子にスキと言わせることを強
要。約束どおりしっかり机に向かうようになった息子です。様子を見に行く
と手をスカートの中に入れてくる。息子の舌をむさぼりながら「もうちょっ
と頑張ってね。」と励ます私。そしてそろそろ来ることと寝室でクリ弄りし
てる私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/23 14:24:44    (kc.gOB0m)
確かに、実母が抱かせてくれるようになってから、反抗する気持
ちが薄くなった。
勉強もはかどり、受験もうまく行ったよね。
うちは、母子相姦の成功例だと思うけど。
3
投稿者:好き者
2023/02/25 03:41:58    (DrPolXBf)
綾夏さん、
息子さんと、楽しんでるようですね。
今はゴムつけてるようですけど、そのうち、ゴム無しでされてしまうでしょう。そのほうが、気持ちいいので、普通のことです。
42歳だったら、まだまだ妊娠してしまうと思うので、ピルは飲んだほうが良いと思います。その方が思う存分楽しめると思いますよ。
4
投稿者:
2023/02/27 01:38:33    (khHbbp/a)
こんばんは。

是非息子さんになりきってお手伝いをしたいです。黄色でイメプのやり取りしませんか?いい刺激になればと思ってます。よろしくお願いします。
黄色xnebku
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。