ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぶっ壊れ

投稿者:沙希
削除依頼
2023/02/12 11:30:13 (Dc61rHao)
ぶっ壊れてた家族の話。

どのくらいぶっ壊れてたかというと、私にオナニーを教えたのは母で、初めてフェラチオしたのは父のおちんちんで、初体験は母の元カレで、全部、父と母もその場にいたというか、父と母のプレイの一環だったみたい。

私も少し大きくなるともうキレてたのか、私からしてた。
食事の途中で服脱いで食べながらオナニーしたり、父と母が普通にリビングでテレビ観てる時に父の舐めさせてと言ってみたり、あと、寝ている母のまんこにバイブ入れてみたり。

母はマゾだったから、実の子供にまんこ弄られて嬉しいって聞くと、本当に興奮してた。私に向かって、はい嬉しいですとか、敬語になってた。頭おかしいよね、美人だったけどさ。

今、私はシングルマザーで、子供がいる。まだ赤ん坊。男の子。可愛い。だけどこの前、オナニーしながら子供のおちんちん口に含んじゃった。私も狂ってるんだろうね。ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/02/12 11:50:18    (wfoKO.j9)
私はそのぶっ壊れた世界に憧れます。
可愛い息子ちゃんに毎日犯される日を楽しみにしています!
3
投稿者:TS
2023/02/12 21:24:34    (PK4UKoGz)
沙希さんのお母さんも
貴方が赤ん坊の時、貴方のオマンコ舐めながらオナニー
してましたよ~。

4
投稿者:カオナシ   canbus Mail
2023/02/13 11:43:53    (7XmeA2UY)
子供は誰の子かな?
もっと色んな体験した話聞きたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。