ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今も

投稿者:みゆ ◆ioiBgIcHvY
削除依頼
2023/02/27 05:08:04 (ONq4dsqk)
22歳ですが、父とお風呂に入ってます。
親友からはやめなさいって、言われてるけど
お父さん好きだし別に嫌じゃないし

父がPCで作業してたのですが、寝落ちしてて
画面を見るとHな画面でした。
パイパン、父と、近親相姦

ちょっとショックでした。
少し帰りが遅くなった時、父は一人Hしてて射精してて
そこに私が入ってきたので焦ってました。

私「男の人はたまに出さないとだめなんでしょ?」
父「うん、まぁ~
私「こんな匂いなんだね。ごめんね突然入ってきちゃって」

私「お願いがあるんだけど…聞いてくれる?」
父「?何かな?」
私「アンダーヘヤーを剃って欲しいの」と言って剃刀を渡しました

私は仰向けで寝て父の左手がおなかの下あたりに剃刀が当たって
お尻の方も足を上げられたり、皮膚を伸ばされたり
特に中心は丁寧に剃られました。

射精を見られたからか父のペニスが立ってても隠さずに
綺麗にパイパンになったオ〇ンコ見て
父「どうして?剃ったの?」
私「お父さん好きでしょ?毛が無いパイパン」
父「・・・」
私「この前、見たったのお父さんのPC!」
私「そうしたらパイパンのHなのがたくさん」
私「だから、剃って」もらったの」

父は必死に隠していた勃起してるおちんちんを隠さなくなりました
父「ありがとう!みゆ、でも立っちゃう」
私「良いよ!」

その日はそれで終わりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/02/27 07:08:21    (Gf./udmK)
本当にお父さんが大好きなんですね。
3
投稿者:ヒロシ
2023/02/27 09:23:17    (26ktK/YI)
いまどき、剃刀ですか。普通は電動のレディースシェーバを使うと思
うんですがね。もしお持ちでなければ、お父さんの電動シェーバで剃
って貰ったらいいと思います。
でも、普通のシェーバじゃ面白くないですね。やはり、そこそこのバ
イブレーションがあったほうがそそるでしょうね。天然の潤滑液だっ
てでてくるだろうから。
続報をお待ちしております。
4
投稿者:m
2023/02/27 10:03:47    (bB3NlscR)
22歳になってもみゆさんとお父さんが一緒にお風呂に入っていて、何
もしないでって事はないと思います。

お互い身体(性器を含む)を洗い合ったりしてると思うのですが…

それとまだ性器の嵌め合いはしてないのでしょうか?
その辺をもう少し詳しく教えて下さい。
5
投稿者:(無名)
2023/02/27 15:10:40    (EixaVl/C)
家の高校生の長女は、私に抱かれたい時だけ、私が風呂に入って
ると、突然巨乳をブラブラ揺らしながら押し掛けて来ます。
でも、女子高生の性欲は旺盛で、立て続けに3回は射精してあげな
いと満足しないので、中年の父にはなかなか大変です。
6
投稿者:みゆ ◆ioiBgIcHvY
2023/02/28 00:40:13    (sojfWS0m)
おっぱい好きさん
お父さん好きです。友達にも羨ましがられます。
みゆのおとうさんみたいなら私もファザコンになってるかも

ヒロシさん
私もそう思ってたんですが、友達の一人が槌気の強い子で
彼にパイパンにされてて今日はその話ですね。

mさん
そうですね。変わってきました。

無名さん
そんな関係になった私もなるのかな?

みきちゃんは槌気が強い子なんだけど、
彼がみきちゃんのパイパンが見たいて言われて
エステでしたらしいけど、
みきちゃんの彼は「違うんだよね」って言ってたみたい

毛が生えてくると「やっぱ、剃ろうか」
「電動のシェーバー無いよ」ってみきちゃんが言ったけど
ホテルの剃刀を見せて「これで」

みきちゃんの彼の話によるとプレイの一つなんだって
刃が当たってビクッてする
剃られてホッとして
広げられたり弄られて感じてる
など、見るのがそそるんだってパイパン好きは

みきちゃん「みゆ彼氏でもできた?」
聞かれて首を横に振っちゃって
みきちゃん「えっ、もしかして大好きなお父さん?」

みきちゃん「私は変態だと思ってたけど~みゆはもっと変態だ
ね」
みきちゃんは少し考えて
みきちゃん「剃って貰った時は凄く激しくなるの。親子じゃな
くなっちゃうかも」
私を見つめて聞いてきます。
みきちゃん「男女の関係に成っちゃうけど~それでもいい
の?」
小さく肯いちゃいました。

みきちゃん「覚悟決めてるんだ~」
みきちゃん「一緒に入ってて違和感感じたこと無い?」
私「そう言えば、お父さんが先に入ってると変な匂いがする時
がある」

みきちゃんは少し考えて
みきちゃん「それって、一人Hした匂いかも、たぶん」
私「なんで?」
みきちゃん「みゆに発情しない為だと思う」

お父さんが先にお風呂に入ったら一分後に入って射精を見て剃
毛をお願いする。
そのまま男女の関係になるかもといわれていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。