ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家系

投稿者:奈津子
削除依頼
2023/02/27 23:17:20 (/IIfItWM)
私は31歳です。今まで何人かとお付き合いしましたがセックスで快感を得たことも無く結婚願望もありません。逆に可愛い女の子を見るとドキッとする変な性癖があります。それが現実となったのが2年くらい前です。正月休み泊まりに来た叔母さん。母の部屋から変な声が聞こえてきました。私も31にもなればそれがどういう意味か分かりました。母と叔母さんがお互いの女性器を弄り舐め合うのを目撃してしまいました。私は部屋に居ても体の芯が疼くのを我慢できずオマンコを開き指で撫でました。朝、何食わぬ顔している母と叔母さん・・叔母さんが帰った後に母に「母さんと叔母さんってそんな関係だったんだ」と聞くと赤面しながら素直に認めました。私は意地悪したくなり母が入浴しているときに着替えを隠しました。母が恥じらいながらも素っ裸で戻って来ました。私は笑いながら「母さんの体って年齢よりも綺麗ね」と言いながら母のおっぱいを掴み強引に揉み乳首を吸うと「あっダメ」と口では言いながら身を委ねてきました。今では母は私の言いなりとなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/02/28 02:26:33    (.yjFYyHV)
素晴らしい続きがあったらお願いします
3
投稿者:ヒロシ
2023/02/28 11:21:37    (DsQ7M.2V)
お母さんもいいけど、若い娘にそそるんですよね。
お仲間を広げたら?
4
投稿者:(無名)
2023/02/28 16:02:44    (3X1M8n9z)
レズって、なんか美しいというかエロイですよね。そしてなんかもっ
たいないですウ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。