ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 13:06:44 (j714GML7)
2年前の1月に、おかんが会社の上司と出て行った。
それから暫くして妹が修学旅行で居なかった夜、私(16)は、まだ男を知らないマンコへ、おとんに嵌められた。

その夜から2日後の妹が帰ってくるまでの2日間、おとんに嵌められていた。
それからは妹が居ない昼間に私は、学校休まされ嵌められた。
何回も
そして2回生理がとんだ。

おとんは八千代、孕んだか。と産婦人科は目立つので隣町の総合病院の産婦人科へ連れて行かれ、検査結果、妊娠していた。

八千代は心配せんで産ませたる。おとんに言われ、私は、年末に、おとんの子を産みました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/15 14:57:15    (TxCrJhba)
お父さんは惚れた女性であるお母さんとの娘である八千代さんに父娘以上の関係を求めてしまったんでしょう

八千代さんは幸せですか?
そうで無いなら抜け出したほうが良いです

3
投稿者:八千代
2023/01/16 13:16:30    (/F49eUhc)
父の子を、もう私は、産んでしまったんです。
父は産後直ぐに私を求めては、子と添い寝してる私にセックスしてくるような父です。
このままでは直ぐにでも二人目を孕まされる。
愛されてると思いたいです。

私、何度も嵌められて悦びも覚えてしまいました。
父に、また孕ませて欲しい赤ちゃん産みたいです。
父さえ居れば幸せです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。