ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/03 11:29:15 (3zoT5dMK)
単身赴任3月で3年目です。

この冬は家に帰れなく寂しいと思っていたのですが、22歳の娘が来てく
れました。

元旦以外は仕事で、娘をどこも連れて行ってあげられない私ですが、娘は
お疲れ様と言ってお風呂の用意から食事迄してくれています。

娘の手作りの食事を食べ、沸かしてくれたお風呂に二人で入り、一組しか
ない布団で一緒に寝る年末年始。

寒いからもっとこっちに寄りなさいと言い、裸の娘を抱き寄せると私の物
を握ってくる娘。

ついには娘の方から私の腰に跨ってくるようになりました。

夕べで5日間連続で元旦の日は朝から繋がっていて、窓からの初日の出が
黄色く見えました。

来てくれた娘、娘を送ってくれた妻に感謝です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/03 15:08:51    (cBmEkfO9)
何で裸で寝たり?寒いのあたりめーだろう

何が言いたい
3
投稿者:(無名)
2023/01/03 15:10:00    (cBmEkfO9)
何で裸で寝たり?寒いのあたりめーだろう

何が言いたい
娘とそんな関係になったのはどんなことから?
これを言わないと!
4
投稿者:爺さん
2023/01/03 20:07:10    (spX8cKYK)
朝日が黄色く 。。。

昭和45年くらいまでに消えた言葉

一組しかない布団で暖房器具もない世界かな?



「昭和枯れすすき」でも歌えたくなる(笑)

5
投稿者:単身父
2023/01/04 11:48:53    (Of2UI3.u)
京娘が帰っていきます。
娘と行った所と言えば近くの神社に初詣だけ。
あとはほとんどがアパートの寝室か台所、お風呂だけ。
6日連続でセックスに励んでいました。
今朝は最後なのか私が食事をしている時に食卓の下に潜り込んでズ
ボンをパンツを下ろしフェラをしてくれ娘の口に出すことができま
した。
会社に着いて妻に感謝の電話すると、「いいのよ、私も悠馬(息
子、19歳)と毎晩一緒に過ごせたから。」と言っていました。
そして妻から衝撃な話が、、
「あの子、今日帰るって言っていた?」
「ああ、、だからお前に電話をしたんだが、、」
「私には明日って言っていたのに。今晩彼の所に泊まるのかし
ら。」
「ええ、、あいつ彼が居るのか、、」
「もう、あの子何歳だと思っているの。」と。
娘とのきっかけは、娘が中学を卒業してから高校の寮に入るのが決
まっていて、妻が今夜はお父さんと一緒に寝てあげなさいと言った
夜でした。
小学校までは一緒にお風呂に入っていた普通の父娘でしたが、そん
な娘が家を出て寮と言っても家を出るなんて思いませんでした。
いつの間にか胸も大きくなって女らしくなった娘をその晩抱き私の
物を娘の中に入れて娘の処女を頂きました。
そんな娘の彼氏が、、、そう思うと娘の彼を殴ってあげたい気持ち
です。
でも、、あいつ、大学を卒業したらまた来るねと言っていたは
ず、、、

6
投稿者:(無名)
2023/01/06 16:43:12    (nxhKI97W)
娘さんと息子さんはヤッテないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。