ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/05 01:47:49 (sF2gkejq)
私は母子家庭で43歳の母親と二人暮らしの19歳の学生です。

母親はまだ30代にしか見えない若さで、そしてかなりの巨乳です。

下着とかも派手でTバックとかを穿いている時もあります…おそらく性には奔放…

だから正直高校くらいからは母親のことを性的な目でしか見られなくなってしまいました。

それでも親子でなんてダメだと思って今まで我慢してきたんです。

それが数日前に友人に酔った勢いで母を犯してるハメ撮り動画を見せられて、俺の中で何かがふっきれました。

俺と同い年の、イケメンでヤリチンの友人に母親は命令されながら巨乳にむしゃぶりつかれたり揉まれたりしながらバックで犯されちゃってました。

その動画を見て家に帰った俺は

服を叩きつけるように脱ぎ捨てながら母親の寝室に向かいました。

そして荒々しく布団を剥ぎ取るとパンティにキャミソールだけの母が寝ていました。

母は最初寝ぼけて訳がわからないみたいでしたが俺の勃起チンコを見せつけたら状況をようやく理解したらしく

何してるのよ!あんた冗談はよしなさい!

とか言っていましたがいくら母でも大人の男になった俺には抵抗できるわけなく、ただのか弱い女にすぎません。

キャミソールをずらされおっぱいを剥き出しにされて俺に見られてしまうと次第に抵抗する力が弱まり、俺におっぱいをしゃぶられながら

お願い、こんなのやめてぇ!親子なのよお!

なんて言って泣いていましたが、その姿がエロ過ぎて俺は罪悪感どころかSっ気を掻き立てられたんです。だから

息子におっぱいしゃぶられてんのにろくに抵抗もできないなんてやっぱ母さんもただの女じゃん、それなら遠慮なく楽しませてもらうわ。

なんて言ってさらに泣かせてやりました。

それからまだグズグズ言うからキスでだまらせて、完全に諦めさせてからクンニへ

それから髪の毛鷲掴みにして嫌がる母親にフェラさせてからさらにケツを引っ叩いて、体勢変をえさせて強制69…

それから

なんだ母さん濡れてんじゃん、マジでドMじゃん。アナルとかも〇〇にやられてんだろ

と言ってアナルも弄るともうオマンコはグチョグチョ

暫く母の体を弄んでたら俺もいよいよ我慢できなくなって挿入しようとしましたがすると母は再び慌てて

お願いゴムだけはつけて!

なんて言ってくる。もはや挿入されんのは諦めてるんじゃん。

俺は構わず入れようとしたが、ちょっといいことを思いつき

母さんがで装着してくれるなら生だけは許してやるよ!

と言うってやると

わかったわよ…

なんて言いったので

わかりましただろ?

と礼儀を教えてやりました。

…わかりました…

母も完全に俺はのチンコに敗北したことを感じてたんでしょう。

そして泣く泣く俺にもう一度フェラしてからゴムを装着し言われるままに股を開きました。

でさらに

おちんちん入れてください

なんてまで言わせました笑

普段ガミガミ文句ばかり言ってる母がチンコつき付きけただけでこんなに従順になると思うと征服感ハンパない!

もうそのエロい姿に興奮マックスな俺は

じゃあ入れさせてもらうわ!

と言って見せつけるようにコンドームを剥ぎ取って母親の顔に投げつけるとがっしり腰を掴んで生チンコをズッポリ挿入!

レイプなんだから生チンコに決まってんだろがよ!

それからはいろんな体位で突きまくり、ドレッサーの鏡の前に手をつかせてバックで犯したり、嫌がる母にむりやりだいしゅきほーるどみたいなことしたり…

普段他の女にはできないAVの真似みたいな犯し方でエッチしてやったら母も乗ってきたのか

こんなのエッチすぎる!おちんちん抜いてぇ!怖いぃ!イク!イっちゃう!

なんてよがりまくってイキまくりました。

そしてついに俺も我慢できなくなってきたので

中に出していいか聞いたら

お願い!それだけはやめて!今日危険日なの!妊娠しちゃうから!本当にやめて!

なんて急にこの世の終わりみたいな声で泣きついてきました。

まあ俺がそれで許す訳もなく

はあ?まだ母親みたいな口聞いてんのかよ!中出しだけはお許しください!だろがよ!

と叱りつけ女の礼儀を教えてやると。

中出しだけはお許しくださいぃ!

その母の間の抜けたセリフにはちょっとウケたが俺のチンコはもうがちがち…しかも母のオマンコも言葉責めするたびに締まりがよくなるんです。

で最後は暴力的な激しいピストンでズドンと一発中出しをし、さらに精子をチンコで子宮に押しつけてぐりぐりしてやりました。

それから泣いてる母に無理矢理お掃除フェラさてたらまたビンビンになり第二ラウンド…

結局3発中出しし事後は嫌がる母を無理矢理抱き寄せて乳房を揉みながら二人で寝ました。

それから今日まで、もう何かがおかしくなった俺は母に無理矢理AVを見せながらその真似をして犯しては

母さんAVに出てみたら?熟女物でさ。もうそれくらいされる覚悟はできてんだろ?

と脅してたりして毎日母の身体を楽しんでます。

ただ俺が後悔してるのは、こんな気持ちいいことを今まで我慢してたことですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/06 06:12:26    (iY.gBbST)
馬鹿レイプ話しは、病院行って医者に診てもらった方がいい。この系統のレイプ話しは気持ちが悪い。
3
投稿者:かり
2022/09/06 18:31:37    (bBmpnzcy)
いい話
画像、動画で
見せて下さい
さらに興奮できるかな
4
投稿者:(無名)
2022/09/07 14:53:07    (/QMIo6Dr)
同感だよ!
母子相姦してない息子達は、人生の半分以上損してるよね。
実母とのセックスは、最高に気持ち良いのにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。