ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れたい事

投稿者:浩子 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2022/09/02 02:09:20 (Cu2eHFHU)
私は京都の中京区に住む普通の主婦です。でも普通だったのは昨日迄でした。今日息子に犯されました。それは突然のことでした。あんなに優しい子がこんなことするなんて、まだ中3です。まだ子供です。息子は学校から帰って突然襲ってきたんです。私は台所にいました。突然後ろから抱きつかれました。
最初は何が起こったか分かりませんでした。抱きつかれても、じゃれてるんだって思っていました。でも両方の手が胸を触ってきたんです。えっ?私、思いもよらない行動に、どうしていいか分かりませんでした。その時大きな声で叱っておけば。
息子は首筋にキスをしてきました。私固まって動けません。
中3の子供と言いましたが、息子は私よりひとまわり身体が大きく、その場で押し倒されました。そして台所の狭く硬い床の上で犯されたのです。
息子は泣き崩れる私を犯しながら何度もごめんと謝ってくれました。溢れる涙もごめんねと舐めとってくれました。でも行為は最後までやめませんでした。

そして、終わった後です。やっと何時もの息子に戻ってくれたのです。
なぜ、母である私と?
息子は答えませんでした。
ですが、聞くと今日が初めてないといいました。同級生の彼女ともう何度も。
だったら、なぜ?母である私にそんな感情を?
きっと魔が差したのです。
彼女とは最近会ってないと言ってました。
私は忘れるつもりです。息子にも忘れるよう言いました。終わってしまったことは後戻りできません。でも、忘れさえすればきっと上手くいきます。絶対にです。










1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   akc0055
2022/09/02 04:40:03    (4MfqyVjK)
でも気持ちよかったのかなまだ息子さんとはしているのかな

3
投稿者:(無名)
2022/09/02 05:13:03    (BR9V5Ozb)
解決策はただひとつです!

忘れさえすればきっと上手くいきます。
絶対にです。
4
投稿者:(無名)
2022/09/02 10:52:23    (J0dj0wdf)
もう終わりですね。
沼へ真っしぐら
5
投稿者:(無名)
2022/09/02 11:55:35    (VK2S4DRb)
あなたは忘れても
息子さんは忘れません

母を犯しても
叱られなかった
受け入れてもらった
また犯しても大丈夫
そう、考えます

中3はサルと一緒
快感を覚えれば
やり続けます

それくらい性欲の塊

あなたもはまりますよ
日に何度もおかされますよ
ゴム、いくらあっても足りませんよ
大量に買うのも恥ずかしいですよね
ピルにして中に出してもらった方がいいかも

たのしんで
6
投稿者:(無名)
2022/09/02 14:36:25    (0hK564i4)
僕も母を初めて抱いたのは、中学生の時でしたよ。
実母との母子相姦にあこがれて、母を求めました。
息子さんは、魔が差したのではなく、お母さんとセックスが
ずっとしたかったんだと思います。
中学生の男子ですから、性欲は超旺盛です。
必ずまたお母さんを求めて来ますよ。
拒否すると暴力を振るうようになります。
受け止めて上げて下さい。
お母さんに対しての甘えの延長だと思って、抱かれて上げて
下さい。
7
投稿者:熊さん
2022/09/02 23:50:53    (SPhanvJV)
忘れたい事をわざわざ書き残したの?

お母さんも素直になれば?
8
投稿者:浩子 ◆x3ehW5FsSU
2022/09/03 10:24:13    (nuutKLMM)
皆様、暖かいご指導ありがとうございます。
私はあの日のこと忘れました。だから次の朝、息子と普段通り接することができました。息子もいつものように元気に家を出ました。
でも、息子は忘れられなかったのです。あの日、主人が帰るまで2人であんなに話しあったのに。あんなに真剣に謝ってたのに。絶対忘れようって約束したのに。
なのに、帰って来るなり、居間で何の疑いもなくくつろいでいた私を。
昨日の約束はなんだったんでしょ。
私、息子に犯されながら、そのことずっと頭に思い浮かべていました。考えると涙が止まりませんでした。その日はうつ伏せにされてたので、綺麗にしている居間の絨毯をいっぱいの涙で汚してしまいました。

終わった後です。まだ泣いていた私に息子は謝ってくれました。自分の意思ではどうしようもなかったと。
朝、学校に着いたときには昨日の事思い出して下半身が大きくなって、必死に隠していたそうです。
授業中も、ずっと私の事考えてたと。
だから、帰るなり居間にいた私を。

あの日は彼女の事にはふれなかったのですが、喧嘩してもう一月以上会ってくれないらしいです。セックスを覚えたての息子にとっては我慢できる長さではなかったのでしょう。
だから、いつも身近にいる私に目がいってしまったらしいのです。
でも、いくら我慢できないからって、母親にそんなこと許されるわけありません。
かと言って、中学生の息子に、また彼女と仲良くなってセックスしなさいとも言えず。
もう主人に、相談するしかありませんでした。でも、息子はそれだけはと。
困った私は友達に相談すると言いました。息子はそれも嫌がりました。ですが、それなら主人にと言うと、しぶしぶ納得したのです。
まだ、していませんが、この後友達に電話しようと思っています。

9
投稿者:よっちゃん
2022/09/03 10:46:04    (FcFTD9Bs)
同じ京都からです。
浩子さんが、魅力ありすぎてなったのかな?

10
投稿者:(無名)
2022/09/03 11:18:05    (j/LLff/Y)
お友達に相談して解決しますかね?
どうしてもいやなら拒絶しかありません。
11
投稿者:(無名)
2022/09/03 12:26:54    (YDFeGalr)
犯されてしまったんですね。苦しいんでしょう。今のままだと、出口がなさそうに思います。
気の許せるお友達にご相談されてはいかがでしょうか。専門のカウンセラーの方もいらっしゃいます。アドバイスを貰えるんじゃないかと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。