ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/12 10:18:04 (mn0aUepI)
一人息子は高3になり、この4月から、来年の大学入試のために真剣に勉強をするようになりました。
この夏休みも自分の部屋にこもり、良い大学に入ろうと一生懸命に受験勉強をしているようです。
息子の年ごろでしたら、遊びたい盛りでしょうに、遊びにも出ず、
私が「勉強しなくてはだめよ。」なんて何も言わなくても、自分からちゃんと勉強している息子を見ていると、
息子は本当に真面目で良い子に育ってくれたなって思えて、私はとても嬉しく、
息子が可愛く思えて仕方がありませんでした。
ところが、今月初めに、息子が夜中に、脱衣場のせんたくかごに入れてある、私が脱いでまだ洗っていない
私のショーツを息子の2階の自分の部屋に持って行っていることに気が付いてしまったのです。
でも、私はこの掲示板を見ていて、男の子が母親のショーツを持ち出し、それを使ってオナニーをすることは
よくあることだと知っていましたから、それほど驚きはしませんでした。
むしろ、息子が私のショーツの匂いを嗅いだりして興奮し、おちんちんを勃起させ、
おちんちんをいじって射精していると思いましたら、私も興奮してしまいましたし、
息子が私のことを女として感じてくれているような気がして、嬉しいような気持にもなり、
息子のことがとても愛しく思えてきました。
息子の模擬試験の成績は、4月から少しずつ上がってきています。
遊びにも出ず、あんなに一生懸命勉強しているのですからストレスもたまるに違いありませんし、
毎日、勉強し終え、寝る前に、私のショーツを使って気持ちよくオナニーをして、良く眠れるのでしたら、
息子が私のショーツを持ち出してもかまわないことのように思え、
私は息子の行為を気付いていないふりをすることにし、息子の好きにさせてあげようと思いました。
息子を溺愛している私は、私がもっとセクシーなショーツを履いたら、息子はそれを見て、もっと興奮し、
もっと気持ち良いオナニーが出来るのではないか、そうすれば息子はもっと性欲が満たされ、
成績ももっと上がるのではないかしら、なんて考えてしまい、それから私は、
レースの少し透けているようなショーツやTバックのようなセクシーなショーツを履くようにしました。
ついでに、息子が匂いを嗅いで興奮するように、ショーツを脱ぐときは、
私の性器の匂いがショーツにしっかりつくようにするために、
ショーツのクロッチの部分を私の性器にしっかりと何度もこすりつけてから脱いで、
せんたくかごに入れて置くようにしています。そうしてあげることが、大げさかも知れませんが、
一人で頑張って受験勉強をしている息子に対して母親ができるひとつのひそかな応援の仕方だと思ったんです。
主人からは「おまえ、このごろ、色っぽいパンツ、履いてるなあ?」と言われましたが
「少し若返ってみようかなって思っているのよ。」と言ってごまかしました。
今も息子は夜中になると、せんたくかごから、私のショーツを持ち出しています。

私はこの掲示板を見ていたと書きましたが、どうして見ていたかと言いますと、
母子相姦の話にとても興奮するからです。
母親と息子が、普通でしたら隠さなくてはいけない性器を見せ合って興奮し、
普通でしたら親子では、つなぎ合わせてはいけない性器を、けもののようにはめ合って、
親子でおまんこをしてしまう姿に激しい興奮を覚えるのです。
だから、主人には内緒でこの掲示板をこっそりと見てきました。
この掲示板を見ていると、息子さんが受験勉強をしている時期に、母親が息子さんのおちんちんを
手でしごいてあげたり、口でしゃぶってあげたりして息子さんの性処理をし、
息子さんをすっきりとさせてやって、勉強に集中できるようにしてあげ、
良い大学に合格することができた、なんていう投稿もたまにありますので、
私も息子が望むのでしたら、手やお口でしてあげようかな、なんて思っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   maramara42 Mail
2022/08/12 10:46:56    (LbPWYpWS)
息子のためにも受験のストレス解消にオナニーの手伝いしてやれば
方法などカカオで教えますよ
keiosb1207がカカオIDです
3
投稿者:m
2022/08/12 11:22:43    (xZzqk9JM)
息子を弱愛している母親さんおはようございます。

最愛の息子さんも受験勉強に精を出しているとの事、又息子さんの
性欲を助ける為、履いていたショーツのクロッチ部分を性器に擦り
付け、匂いを付けて上げているとの事ですが、息子さんが一番した
いのは、大好きなお母さんのオマンコに、鼻を擦り付けて匂いを直
接嗅ぎたいと考えているのではないでしょうか。

直接お願い出来れば良いですが、中々口に出してお願いは出来ない
ので、ショーツを持ち出し、オナニーで我慢してるんだと思うんで
す。
ここは貴女の方から私のショーツの臭い嗅ぎながらオナニーしてい
るの、貴方が望むのであれば、オマンコの臭い直接嗅いでもいいの
よ、と言ってあげたら息子さん喜ぶと思うので、直ぐにでも実行し
てみて下さい。

嗅ぐだけじゃなくて舐めても良いのと言ってあげれば、息子さんだ
けでなく貴女自身も気持ち良くなれて、一石二鳥ではないでしょう
か 。

どの様な進展があったかレスして頂けたらと思っています。
4
投稿者:通りすがり
2022/08/12 11:34:30    (yag4t5TT)
Mさんいい事言うね!(●槌´▽槌`●槌)
優しいお母さんならそうしてあげる事で
息子さんもよろこぶし更に勉強がはかどると思います。匂いだけでわ、満足できない子かもしれません。お母さんのマン汁が沢山付いていた方がよろこぶかもしれませんよ。
5
投稿者:(無名)
2022/08/12 12:54:01    (dxuJIpTY)
近親……ゆがんだ性
きずかないおろかな人間

6
投稿者:(無名)
2022/08/12 12:58:14    (V1YdIMkn)
模試などの成績に応じご褒美とされたらいかがですか?
キス、パイ舐め、手コキ、フェラ、クンニ、こんな感じでいかがでしょう?
7
投稿者:(無名)
2022/08/12 13:12:46    (3RdVifs8)
母親のパンティーを嗅いで成績上がったら日本人男性は皆東大入れるわ。
自分が息子とオメコしたくてウズウズしているだけの話やろ。
8
投稿者:清美
2022/08/12 14:13:16    (iKX55vjP)
うちの息子の場合も高3で成績が上がるたびに手こき、フェラのご褒
美を与えていました。
そして東大まではいきませんが京都大学に受かりその時初めて受け入
れてあげました。
親戚の中でも頑張り屋で成績だけではなくあそこの大きさも元気も自
慢の息子です。
でもそのことは親戚中には言えませんが。
9
投稿者:(無名)
2022/08/12 15:20:46    (wShgTz.a)
僕も最初は母の下着でオナニーしてましたね。
股間部分の何とも言えないスケベな匂いが、たまらなかったのを
今でも覚えています。
結局、それでは我慢出来ずに、父親が出張中に母を夜這いして、
母子相姦を始めちゃったんですけどね。
今でもごく普通に、父の目を盗んで、日常的に親子でセックスし
てますよ。
始めた頃が懐かしいです。
10
投稿者:(無名)
2022/08/12 15:49:23    (V1YdIMkn)
>7
東大も定員があり残念ながら全員は合格できません。
あと日本男児の誰もが母親とやりたいわけではありません。
11
投稿者:(無名)
2022/08/12 19:57:48    (IIAe9dz2)
10
日本は平和やなぁ

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。