ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 23:03:29 (tf3Hq0HE)

暑い夜、エアコンけちって半裸で寝てたら、息子に挿入されてた。

ええぇー!!と驚いたし、どうなってるのかとまじ困惑。
何かの間違いならとも思ったけれども、先だけどころかしっかりと入ってしまってるのが分かって、これはもうどうにもならないと思った。
息子も私が目醒めたのに気付いて、止めてさっさと抜いてくれるかとも思ったのですが…。

お互いの視線が合って数秒後、息子のした行動は唇へのキスでした。
まずは驚きの気持ちなんですが、すごくドキドキとしてきた。
でも何だかふわふわとした気分で抵抗する気力が失われていくのです。
これはヤバいと悟りました。
母親が女になるなんて許されないともずっと思ってたのですが…。

身動きがとれなかった…いや、とらなかったのか?
ただ自分から求めることだけはしなかったのは母親としての防御本能かな。

夫には申し訳ない。
抵抗出来なかったし。
ちょっとはしたかな?でも無駄な抵抗。
息子と合意セックスをしたと言っても間違いはないね。
絶対にダメだとわかっていながら、無抵抗のまま中で出されてしまってるし。

私は息子の女になってしまったのか?
どうなんだろう。
気持ち的には、セックスはしたけれど違うんじゃないかと。
時間が経って、すごい罪悪感がしてきたし。
妊娠する可能性も怖い。
何であっさり許してしまったのだろうと反省してる。
でもセックスした記憶は永遠に消えないだろう。
かなり強烈に残ってるし、思い出してばかりいる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テル656
2022/07/19 23:49:31    (VEru6k4w)
読んでて、めちゃくちゃ
興奮してしまいました
もしよかったら
もっと話を聞かせてもらえないでしょうか?
メールお待ちしてます

3
投稿者:こう
2022/07/20 03:20:22    (lzR0jkXP)
母親って意外と無防備ですよね
高校生の頃、法事で父の代わりに母と一緒に帰省した時、
少し酔った母をビジネスホテルに連れて帰って、喪服から下着をのぞ
かせたままベットに寝ている母に悪戯して、犯しちゃいました。
それからずっと関係が続いています。やめられません、お互い。



4
投稿者:(無名)
2022/07/20 07:10:30    (xDJ3VDGM)
もう 息子の硬いチンポが頭から離れないでしょう? これから楽しみですね。 妊娠さえしなければ堪能するだけですよ。
5
投稿者:(無名)
2022/07/21 20:27:04    (/Dy3E5QK)
僕は父が亡くなって3回忌法要をした夜だった。
客がみんな帰って母と二人で飲んだ。
母はいつになく饒舌でよく飲んだ。
45才の小太りの母の肉体は魅力的だった。
母にすすめてどんどん飲ませた。母はグロッキーになった。
母を抱きかかえて寝室に運び、布団に横たえた。
そして母の着ているものを脱がせた。
抱きついたら母はさすがに気がついて激しく抵抗した。
でも唇を吸い、”乳房をもみ、乳首を吸っていたら無抵抗にな
った。
あそこに指を入れたらそこはどんどん濡れてきた。
挿入したらはあはあと喘いで僕を抱きしめた。
とうとう声を上げてのけぞった。
何回も逝った。
以後、毎晩同じ布団に寝るようになった。






6
投稿者:熊さん
2022/07/22 05:46:30    (7BU/h/nI)
根元まで挿入されるまで寝てたの?

泥酔してた?それともガバガバ??

脱がされて目覚めなかった時点で
女の負けだよね^^;
7
投稿者:(無名)
2022/07/24 03:41:25    (11AeLb/K)
考えが甘すぎたみたい。
こんなの続くわけないと思ってた。
母子でするなんて普通は避けるはすだし。
どうにもならないかも。
これじゃ本当に妊娠させられる。
息子は怖くないのか?
もう理解不能。

ピルを買ってこなきゃ。
恥ずかしいとかお金がもったいないとか考えてる場合じゃない。
起きてるときは警戒できてもずっと寝ずにいられないし。

夫には絶対にバレたくない。
息子とまたセックスしました。
ごめん。

8
投稿者:(無名)
2022/07/25 16:31:02    (VZ381hps)
なんだかんだ言っても 結局 好き者なんですね。
9
投稿者:(無名)
2022/07/29 11:17:00    (NSkLpaHx)
中出し2回か、ピルを処方されるまでに妊娠するだろうな!
10
投稿者:
2022/08/29 23:50:24    (7GkFYmP7)
夫がいるときは普通の暮らし。
居なくなったら激変。
これはまじヤバい。
居たら鬱陶しかった夫の存在を有難いと思えるなんてね。
もう私はダメだ。
まじで息子の女にされてしまった。
母親なのにこんなことになるなんて。
ピル飲むの止めたら間違いなく妊娠するな。
それほどのことされてる。

もう諦めたよ。
今までキスはされても応じはしなかった。
とうとう応じて舌を絡め合った。
これで正真正銘の息子の女。
すっごく実感してずきゅーんと心にきた。
母はもう落ちるわ。
あとは好きにしなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。