ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目論見

投稿者:
削除依頼
2022/04/03 17:30:55 (f8.GQgg.)
私は58歳で息子36歳、娘40歳の子がいます。
私は10年前に主人を亡くし離婚した娘と生活しています。息子も昨年に離
婚し独り身でした。息子から「母さんと姉さんも生活費かかり大変だから
こちらに来て一緒に暮らさないか?そうすれば俺も飯とか楽になるし」と
勧められ息子宅で同居をすることになりました。私は初めから息子の思惑
を察していました。息子が高校生の頃にいけない関係になっていました。
主人が浮気し家に寄りつかなくなり疼く身体を息子で癒してしまったので
す・・・
それは息子が結婚後も続きました。同居後にお互いむさぼり合うように今
までの以上にセックスしました。それを娘が気づかないはずがありません
でした。「母さん○○とはいつから?」と問い詰められ正直に話しまし
た。それから2~3日後の夜でした私がトイレに起きると息子の部屋から灯
りがもれ「いいわ~もっとよ」との声がしました。息子と娘がセックスし
ているのが分かりました。私は息子を横取りされたような嫉妬心が芽生え
よせば良いのに真っ最中の部屋に入って行きました。交わっている二人は
驚きながらも離れずにいました。「△△も母さんに似て淫乱の気あるの
ね。○○のチンポ大きくて硬くて良いでしょ?今度は母さんの番よ」と引
き離し娘ののおまんこ汁で濡れたチンポを咥えると息子は声にならない声
を口の中にたくさんの精液を出しました。それをそばに居る娘の脚を開き
おまんこに精液を出しました。娘は「あっ」と驚きの声を上げました。私
は濡れた娘のおまんこに指を這わせながら息子に「濡れ濡れの△△のおま
んこに挿入してやってよ」と催促しました。今ではいつも3人で楽しんで
います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/04/03 20:49:25    (yZpy18zP)
貪りあうご家族の3Pが毎日の日課になっているようにも思われます
ね。羨ましい限りなので、ぜひ何度となく、その日の出来事なども交
えてご投稿くださいませ。それにしても息子さん、三人の相手だか
ら、嬉しいような、そうでもないような。ぜひこの辺りも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。