ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/11 19:47:53 (Xvl9/738)
私は46歳妻45歳で21歳の娘が居ます。
5年前に娘晶子高校2年生の時に、自転車でスマホ見てて自動車と衝突して、生命が危ない状態が1年も続いて、手は右手がタイヤのホイールに挟みほぼ切断状態で左手は今でも麻痺で力が思うように入らない状態です。
上半身が酷い状態で胸から下は幸いにも殆ど後遺症の無いまでに回復してるのですが、風呂とか食事とかトイレでの後の処理とか、妻と二人で5年間頑張ってやって来ました。
不憫で可哀想です。
21歳になっても結婚どころか彼氏も居ません。
妻と交代で毎日世話してやってますが、妻は風呂とかでどのように洗ってやってるのか見たこと無いので判りませんが、私は風呂で洗ってると、やはり綺麗な女の身体は妻の若い時しか見てないので興奮します。
晶も私が胸から下のマンコをタオルじゃなく手だけで洗ってやると気持ち良さそうに目を閉じています。
私は可哀想なので、マンコは特に長くやってやるのです。
晶も嫌がらずに目を閉じて気持ち良さそうにしてるので、
つい長くしてしまいます。
娘なのに私のちんぽは半立ち以上に立ちます。
晶ー気持ち良いかと聞くと、凄く気持ち良いーと答えます。
いくら両手が駄目でも女の本能は同じだと思いました。
私は可哀想で女の喜び教えてやりたいなと心の中でいつも思います。
妻にそう言うと、馬鹿ね貴方達は親子と言います。
私は晶はもう一生嫁に行けないし、親子でも女の喜びを少し位教えてやっても良いのじゃないかと言いますが、
妻は馬鹿な事を言わないでよと言われました。
10日程前ですが、晶が聞いてたようで、お父さん、お父さんがしたいなら、うちは構わないよと言いました。
お母さんに叱られるよ言うと、風呂場でお母さんが居ない時だけしても良いよと言うのです。
驚きました。
晶の口からそんな言葉が出るとは思いもよらず、ジャー晶ーちんぽを入れるのはしないで、口とか指だけで気持ち良くしようなと言いました。
お前男のちんぽを触ったり口に咥えた事も無いのだろ言うと、私と風呂に入ってた時お父さんのチンが大きくなるのが、いつも不思議に思ってた言うのです。
10日程前から2日に一回の私の当番時は晶のマンコを舐めてやってます。晶もちんぽを口に咥えるのも随分慣れて来て今日など待ってたかのように、風呂に入ると身体を洗い始める前にちんぽをパクっと口に咥えるのです。
私は指でマンコを弄ってやると、凄く美味しそうにやってくれました。当然口の中に出したのはゴクリと飲んでくれてます。
私は晶のマンコを舐めて晶がまだイカないにしても、かなり興奮してお父さん良いわと言うまでにはやってやります。
晶もお父さん明日お母さんと変わってとまで言う程好きになりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/02/14 06:59:12    (ukgkElcE)
創作しようが構わんが、露骨な設定ミスや成り済ましがあると、冷めるわ
23
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/02/14 12:33:02    (AQz.CXnY)
身障者となってしまった娘さんをお持ちのお父様のお気持ちはいか
ばかりでしょうか。私には到底思い及ばない思いだとお察しいたし
ます。
確かに、神戸寄りから走ると姫路中路インター出口手前に右手にラ
ブホ街がありますね。船場川を挟んで北側が手柄山中央公園になり
ます。そのほか中路インター出口の南側にもあるし、姫路南を出て
市役所南にも数軒あって、わたしはそちらのほうだったら利用した
ことがあります。
ローカルな話はこれぐらいにしておきましょう。娘さんに幸あれ!
24
投稿者:(無名)
2022/02/15 00:11:26    (q3kC35gz)
>22
露骨な設定ミスとは?
25
投稿者:(無名)
2022/02/15 07:19:52    (cvs5Qx.c)
>>24
Googleマップなんかで確認すりゃ分かるが、バイパスの姫路南~中地は、防音壁が連続してるから、ラブホ看板はほとんど見えん。
26
投稿者:(無名)
2022/02/15 23:19:13    (2aIPOqlW)
パークホテルの看板は下り車線側なら確かに見えるよ。嘘だと思うなら実際に走って見てみればわかるよ

27
投稿者:(無名)
2022/02/15 23:36:32    (jkK8fjDm)
イケナイ父親さん、変な輩はほっといて是非とも続きをお願いします!
28
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/02/17 02:46:26    (tciqfIi8)
おそまきながらw
ずーーーーと前に男性が事故って
両手を使えない状態の近親相姦の話があった

 それの女性版にしても
飛びすぎてると思えてしょうがない
設定にもっと神経使ってね
しらける

けち付けてごめんね
29
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/02/28 14:42:23    (iA0rRuOS)
その後、お元気になさっておられるのでしょうか。また近況など、お
知らせください。私は、兵庫住みです。

30
投稿者:(無名)
2022/03/02 06:16:57    (tGRTBLMM)
こんなにケチ付けられちゃ近況報告は無理だろ(笑)
31
投稿者:(無名)
2022/04/12 22:13:31    (08drKbGK)
あっはきてみたw
けちじゃあないぞ
二番煎じはいらないと言ってるんだ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。