ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

65の母と

投稿者:ひろし ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2022/01/17 23:57:05 (gwpUiL3n)
私は42歳会社員です。私は妻が出産で実家に帰っている時、初めて母と関係を持ってしまいました。
妻は30歳、結婚したのは10年ほど前です。長い間私の両親と4人暮らしでしたが、不妊治療のかいもあり、やっと男の子を授かりました。両親もたいそう喜んでくれました。、
それは妻が里帰りして4、5日目でした。私はテレワークで、家にいました。父も定年でいつも家に居るのですが、その日は友達に会うと、朝から出かけました。
昼食の時です。母は台所で料理を作ってくれてました。私は待ちながら、その後ろ姿をぼーっと眺めていま
母は花柄のエプロンに膝下の白いスカートをはいていました。結構タイトなもので、お尻の形がくっきりわかり、パンティのラインも浮き出ていました。
それまで母に性欲なんて感じたことは一度もありませんでした。でも、その日は別でした。妻と長い間無かったのこともあります。母のお尻を見ていると自分の欲望を抑えきれなくなっていました。気がつけば母を後ろから抱きしめていたのです。
私はやってしまってから、これは母に大声で叱られると思いました。冗談だよって言い訳するつもりでした。
しかし母は無言でした。
私は母が怒らないので、今度は欲望にまかせて大きくなった物を母のお尻にこすりつけました。
母はキッチンに手をついて耐えていました。私は調子に乗ってお尻に擦りつけながら、母の大きな胸を揉みました。
私は揉むだけでは満足出来なくなり、シャツの下から手を入れようとした時です。
「やめなさい、」
母は初めて口を開くと、私の手を止めました。
「ごめん、母さん、溜まり過ぎてもうだめなんだ。」
「だからって、母さんにこんなこと。」
「母さんが悪いんだよ。いい年してこんなピチピチなスカートはくから。」
「そんなつもりじゃ、サイズ間違えただけ、」
「ねえ、いいじゃない、父さんいないんだから、」
私はもう後戻り出来なくなり、母のスカートを脱がせかけました。
「やめなさい、わかった、わかったから、そんなに溜まってるなら手で、手で出してあげるから。」
「母さん、中学生じゃないんだから、手で満足出来るわけないよ。俺もう42だよ。」
私は無理やり母のスカートを下げようとしました。
「やめて、こんなおばあさんと本気でしたいの?」
「おばあさんじゃないよ、こんなに、ピチピチじゃない。ねえ、だから、」
私はストッキングを履いていない母の生の太ももを撫でながら言いました。
「わかった、わかったら、でも台所じゃいや、他で、他のところで」
「わかった、母さん、ベッドならいいんだね。だったら母さんたちの寝室に行こう。」
「え、私の?せめてあなたの、」
「父さんとなんかずっとしてないんだろ、僕が代わりしてあげるから、」
私は母の手を引くと両親の寝室に入りました。そして私は、母を裸にして一通り眺めた後、父と毎日寝ているダブルのベッドに寝かし、母と初めて繋がりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/01/18 16:11:29    (412DtI70)
気持ちが分かります。
実の母親が急にそそる時がありますよね。
還暦を過ぎた母親は、ほぼほぼ何年もセックスレスだし、
これからもセックスする可能性がないから、求めると
大概は抱かせてくれますね。
しかも、凄く喜ばれる!
素晴らしい親孝行ですよ。
3
投稿者:ママのマンコ
2022/01/20 00:39:12    (GVw34gXY)
本当なのかなぁ~
4
投稿者:ひろし ◆Z8OAm7jjpI
2022/01/20 23:48:34    (dcFGgyZU)
続きです。
私は母の中に全てを出し終えた後、突然罪悪感に襲われました。
妻もいる中年のおじさんが、勢いにまかせて初老の母を抱いてしまうなて、ほんと情けない。いつも優しい母にした酷いこと悔やみやした。直ぐに謝ろうと思いました。でも隣の母は、ぐっすり寝眠っています。起こすわけにもいきません。私は仕方なく、そっとベッドから抜け、部屋を出たのです。

それから何日か過ぎました。でも私の罪悪感は消えませんでした。私は母に何度も謝ろうと思いました。でも、父が1日家に居ます。そんなタイミングありません。
それに母はあの後も以前通りで、何も変わらないのです。私に明るく話しかけてきます。あれは夢ではなかったのかさえ思いました。

しかし、それから一週間過ぎたころです。また私の欲求が溜まってきました。私は子供には恵まれませんでしたが、以前は妻をほぼ毎日抱いてました。性欲が強い方です。私は二度と母に迷惑かけてはいけないと、一人で溜まったものを出しました。でも、その最中頭に浮かんでくるのは、妻ではなく、なぜか母の身体だったのです。
もう一度母としたい、私はそんないけないことをまた考え始めたのです。しかし、父が1日居るのに母ともう一度なんて出来るはずありません。

そんなある日の晩、父が風呂に入っている時でした。我慢出来なくなった私は、このときしかないと思ったのです。
母は居間でテレビを見ていました。
「この前はごめんね、」
「え?なんのこと?」
「わかってるんだろ、」
「あ、あのこと、ええ、いいのよ、母さんもう忘れたから。あなたも早く忘れなさい。」
「忘れたって?何言ってんだよ。」
「ちょと、大きな声ださないで、父さんに聞こえるでしょ。」
「ねえ、母さん、俺、また我慢できないんだ。」
「え?また、そんなこと言いだして、貴方には広子さんが....」
「いないから、言ってるんだよ、」
「ねえ、これ以上母さんをこまらせないで、」
「お願いだから、母さん、どうにかして欲しいんだ、」
「だから、駄目って言ってるでしょ。」
私は今の気持ちをわかって貰おうと、ズボンを下げました。
「何してるの、父さん上がってくるわよ。」
「父さん長風呂だから大丈夫だよ。ねえ、
直ぐ出すからさ、この前みたいに。」
「もう、いや、あんな惨めなこと。早くそれしまいなさい。」
私は納めるどころか、高ぶった気持ちを抑えるため、それを母の前でしごき始めたのです。
「もう、止めて、あなた、もうすぐ父親になるのよ。お願い、言うこと聴きなさい、子供じゃないんだから。」
「仕方ないよ、いくつになっても母さんの子供なんだから。ねえ、5分で終わらすからさ、ねえ、母さん。頼むよ。」
母は口では嫌がってはいるものの、目はずっと私のしごくものを見つめていました。
「頼むよ、こんなところ父さんに見られたら大変だよ、だからお願いだから。」
私はしごきながら母に近づいて行きました。
「来ないで、わかった、わかったから、ほんとに、5分、5分我慢すればいいのね。」
「ほんとだって、今にもいきそうなんだから。」
「だったら、トイレで.....」
「トイレ?いいよ、どこでも、それじゃあ、早く母さん、すぐ済ますから早く」

私は、母と小さなトイレに入り、急いでドアをロックしました。母を便器の上に手を着かせると、長いフリルのスカートをまくり、下着を膝まで下ろしました。そして、いきなり、後ろから激しく母をついたのです。私が母の中に出しきるのに、5分は要りませんでした。

父がお風呂から出てきたのはそれから30分後です。私は居間で母が見ていたドラマの続きを見ていました。しかし、母はまだトイレの中でした。

5
投稿者:(無名)
2022/01/24 12:55:35    (91B12rTn)
ひろしさん
分かるわ、俺も、たまにマジマジとお袋のケツやオッパイを見ると遣りたくなる事があるから、お袋が風呂に入った時を狙って一緒に入ってハメて大量射精する。
お袋もオヤジより感じるらしく2発は求めてくれる。


1では、妻が出産の為に実家に行った時に、お母さんと関係を持ったのに4では、子宝に恵まれ無かったになってるけど?実際はどっちなの?

6
投稿者:(無名)
2022/01/24 17:37:25    (91B12rTn)
65歳、堪らないね。
長年レスだと暫く慣れるまでは痛がるから優しくストロークしてやらないと駄目だったでしょう。
俺も62歳の母と初めての時は、父と何十年もレスだからって云われ、暫く慣れるまでは痛がられたけれど3回目の射精の時は、毎日してる夫婦の様に乱れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。