ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生の頃から父と。

投稿者:ねね ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2022/01/14 21:14:00 (AUQpmeu6)
父といっても血はつながっていないのですが、中学生になった頃から色々されてました。始まりはお風呂でした。お湯がもったいないから、私は母と、父は弟と入っていました。母が仕事で夜勤をはじめてから三人でお風呂入っちゃおう。と。ちょっと抵抗あったけど、ちっちゃい頃は一緒に入ってたしまぁいいかと入ったのが間違いでした。身体洗ってあげるといいながら的確に感じる所を執拗に洗ってきました。もうオナニーはしてたけど、自分でするのとは比べものにならない気持ち良さに逃げようとしましたが、ちゃんと洗わないと。と言ってされるがままに。いけない事だと解っていたけど、快感に負けて母が夜勤の日はいつもエッチな事されてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ねね ◆bm3oYSdK4Q
2022/01/14 22:04:37    (dfo.PXDx)
お風呂で抵抗しないし私が何も言わないのでお風呂だけでなく布団に潜りこんでくるようになりました。びっくりしたけど弟も一緒に寝てるし、ジッとしていたらやっぱりエッチな事してきました。弟を起こさないように逃げようとしましたが、あっさり手が滑り込んでいやらしく動きだします。大人のテクニックに抗えるわけもなく、声を押し殺すのに必死でしたが初めて味わう快感に頭が真っ白に。私が母に言わないと確信が父にはあったのだと思います。エッチな事は段々エスカレートしていきました。一線をこえる事はなかったけどセックスと違って終わりがわからないねちっこい愛撫は私を快楽の虜にしました。声も出せない、母や弟にバレたらと思う日々。高校卒業まで続いたあの快楽をこえる体験は未だありません。
3
投稿者:たかお ◆jE8lSccSQQ
2022/01/14 22:04:48    (ImE5lflJ)
続きをお願いします!
4
投稿者:ねね ◆bm3oYSdK4Q
2022/01/14 23:59:31    (BFUm30QB)
指で、舌で、玩具で執拗に責められ、焦らしに寸止め、イッてもイッてもイカされる連続イキ。父はセックスよりも私を執拗に責めてイカせる事に快楽を求めていたようです。
5
投稿者:外野
2022/01/15 02:33:51    (TvgZ4a51)
もう少し女の子ぽく書いたらいかが。
想像力のない男丸出しですな。


6
投稿者:玉真
2022/01/25 11:07:41    (V1axJZl2)
私は小学生の娘と楽しんでますが、まだ挿入出来ません?
娘は処女では無く早く私に入れて欲しがるのですが怖いので
す。?
私のチンポは大きくてとても小さなマンコには入らないと思う
のですが良い方法有りますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。