ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/04 08:52:33 (PcHvJhMw)
母と二人で暮らす大学生です。
昨年末から母(50)が落ち込んでいます。理由は3年近く付き合って
いた男性との破局のようです。原因はわかりませんが、年末から
母の笑顔が消えてしまいました。
そして、大晦日の夜、母を元気つけようと一緒に酒を飲んだのが
間違いでした。母は悲しみを忘れようと泥酔するまで飲んで
しまったのです。
年が明けたころ、私はべろべろになった母を寝室に運んでいました。
ベッドに母を寝かせたときでした
「く、苦しいわ、ブ、ブラ外して・・・
ドキ・・としながらも私は母のパジャマをまくり上げると
ブラのベルトを外しました。久々に見た母の乳房に俺の下半身は
熱くなってしまいました。
すると今度は
「ガ、ガードルも・・脱がして・・・」
と言いながらパジャマのズボンを脱ぐ母
実際にはガードルはつけておらず、ベージュのショーツに
手をかけて脱ぎ始めたところで母は寝てしまいました。
卑猥な姿の母を目にして俺のあそこはビンビンに・・・そして
俺は脱ぎかけのショーツを母の足から引き抜くと母の秘部に
自分の大魔神と化したものをぶち込んでしまったのです。
奥深くまで挿入したときです。
「あは、んん・・」
と母のうめくような声が
びっくりして大魔神を引き抜いてしまった俺は正気に戻り
母の着衣を直すとその場を去りました。
翌朝、飲みすぎて体調が悪いと言いながら起きてきた母。
でも、笑顔が戻ってきたのは気のせいか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/01/04 10:03:23    (IKuCvhoe)
すばらしい新年でしたね その後の様子を語って欲しいなレスお待ちします
3
投稿者:(無名)
2022/01/04 10:23:17    (hBwsLCeh)
それで終わったんですか。
お母さんをもっと元気づけてあげましょうよ。
今夜あたりまた飲んで、、
4
投稿者:息子
2022/01/04 12:14:22    (PcHvJhMw)
先ほど、誰かと電話で話した後、母が泣いていました。
別れた彼氏か?
でも、俺は白いブラウスに紺のロングスカート姿で
泣いている母の後姿を見ながら透けて見えるブラと
ショーツのラインにあそこがビンビンになって
しまいました。やばいっす!
5
投稿者:(無名)
2022/01/04 13:59:09    (uH0.IRdP)
そんなに不満をしているなら寄りお戻したら
6
投稿者:(無名)
2022/01/04 16:11:08    (pSTXTt3F)
お母さんは息子に抱かれて嬉しかったんだよお!
肉体関係を続けて上げなきゃダメ。
7
投稿者:
2022/01/04 20:34:28    (wJvj0uV.)
母に酒飲ませて総てを話すように仕向けたら
忘れる様に話したら
8
投稿者:(無名)
2022/01/06 08:53:35    (NEpUeH2p)
性欲がたまったのですね
9
投稿者:(無名)
2022/01/06 13:08:01    (vSlZUxKX)
お母さん可哀想だね。君が慰めるしかないよ。母子二人の家庭なのだから。
10
投稿者:息子
2022/01/09 19:05:28    (anPn7iXo)
昨晩、再び前回と同じ状況になり酔いつぶれた母のあそこに
再び俺の大魔神をぶち込んでしまいました。
今回は前回よりも深く・・・でも、中出ししてしまいそうに
なり慌てて抜く始末に。
でも、抜き切る前に出始めてしまい少しですが、母の孔内に
出してしまいました。
妊娠はしないと思うけど・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。