ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/01 09:16:28 (fJffxNAW)
2021年12月1日付「代表執行役員取締役社長」として、最高権限の地位にあり、これ以外の権限が必要とされない業務行為は「代表執行役員取締役副社長」としての、義姉に譲りました。

これで父と私は「代表権」の持つ業務だけを行うようになり、
それだけベッドに入る時間が増えました。昨日も午後もベッド
に入り夕食までの時間、愛し合い淫らな喘ぎ声も出し、時を過ごしておりました。今日も午前中は社長室におりますが、午後
は寝室になります。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本
2021/12/01 19:39:45    (C.1zc9o8)
父とは?実子ですか?
3
投稿者:ゆかり
2021/12/02 09:44:48    (3C3CTBMr)
実父53歳、娘20歳でs。
 代表就任前、父が最初の男性で以前から父の口癖
「ゆかりの処女は、誰にも渡さない」
それを私は受け止め、その為に永久脱毛も行い、短大
入学後から初めて、在学中に永久脱毛になっていたの
ですが、会社に就職後もヘアーが生えてこないかチェックを美容脱毛に通い続けており、他の男性社員からのお誘いは丁寧に断り続けておりました。

 初めての父を受け入れた時は痛かったですよ、挿入
前に父の顔を跨がせられ、恥ずかしく父の口にアソコを押し付けると強く吸い付かれた時は驚きと恥ずかしで、
 父の両手は下からオッパイを揉み上げられていたわ・
・・・・いくつかの体位も襲えられながら、痛みもあり
父の挿入も強引さはなく優しく、私の奥をつきあげ一つになっているのを感じていたの、最後は正常位で深く挿入され、ゆっくりと動き突き上げられ、父が体を重ね
肌を密着し口を吸い合いながら、子宮を強く突き上げて
「いいかい、〇〇〇コの中に出すよ・・・出るよあー」
すごい身体中に熱さを感じ、父に強くしがみついて
痛さもありましたけど、これで女の体になったと感じていたと思います。
 後悔はありません、父にあげてよかったと思います。
父とのセックスの素晴らしさは言葉では表現できまん、
親子の快楽を知ると、もう・・・・・

 
4
投稿者:ゆかり
2021/12/02 09:46:18    (3C3CTBMr)
訂正私30歳です。
5
投稿者:ゆかり
2021/12/02 12:48:38    (3C3CTBMr)
10月初旬、まだ社長室がまだ工事中だった頃、父と
私、現在の常務と3人で宿泊時、私の部屋は別でし
たが、時刻を見て父の部屋に入ると、父と一つに
なり愛し合いに夢中になり、翌朝も目覚めに一つに
なり重なり会っていたんです。
 その時に常務が父が起きてこないので、様子を見に
入ってきたのですが、常務は驚きで声も出さず、父と
私の愛し合い見てしまっていたのです。父と私も最初は
気付かず少ししてから、常務に見られていたのを気づい
たんです、驚きですぐに体をお布団で隠し、父も下半身
だけを隠し、常務も慌てていた様子で、父は私と相姦の
関係にあるのを話して、秘密にする約束を守ってくれてます。その後のことはまた後日
6
投稿者:ゆかり
2021/12/03 13:03:15    (yAakRocT)
昨日の続き
社長室の一部だけが少し遅れていたそうですが
その日の午前中に全て工事は終了でした。
 父と私のセックスを常務に見られ、その時
に常務も秘書とすでに関係を持っていたこと
を告白そていたのです。
女性2人が到着したのが午後、それぞれに別れ
あの夜、父は常務秘書と、私は常務と初夜になり
父以外の男性は初めてのセックスに淫らに燃え上がて
しまっていたのです。

常務と秘書の出張はあれは見せ掛けでした。
私が3泊4日の不倫旅行のプレゼントだったの、ダブルの
スイートルームを事前予約で、プレゼントをしたんです。ですから出掛ける前に父に精力剤をプレゼントにと
渡してくれていたの・

今夜は、常務と2度目の夜です。ドキドキ感なの
父も<頑張って挑むぞー>精力剤を昼食後に服用し
て、午後3時過ぎですよね、私も同じです。
 業務管理課の「常務執行役員代表取締役」
当社の資金運用全般担当、元金融機関出身で
率いている部下の人達も引き抜いてきた男女です。
この「業務管理課」は。私の直属になります。

父と私が信頼を寄せ、私の次に社長になる人物
43歳既婚で単身赴任にさせてしまい、愛人も認め
私も父と相姦愛人です。
 今夜は寝かせてもらえないでしょうね、
7
投稿者:ゆかり
2021/12/04 12:44:45    (ZnzzPnp9)
現在」、副社長室をこのすぐ下のフロアに改装工事中
で、彼女と社長補佐の部屋も同じフロアに移りました・、
 このフロアを完全なプライベートフロアにしたんです。
ベッドでの声がつい大きな声をあげてしまうのもあるで
しょう、他の人に聞かれるのはね、
「ゆかりの声も、いやらしくなっているからね、以前は
それほどでもなかったけどね、最近は可愛い声で〇〇〇こ
を叫ぶからなあー」
 叫ばせるようにさせているくせにね、一応防音構造
にはなっているそうですよ。

8
投稿者:ゆかり
2021/12/05 12:51:16    (l.T0tnTE)
義姉が補佐の彼と毎日ベッドで激しい愛し合い
その中で彼の秘密を告白された内容の一部です。

彼の母親は、実の姉で父親と愛し合う関係に
落ち小作りのセックスまでになり、その事実を
知らされたのが20歳の成人式の夜、母親とベッド
の中でだったそうで、絶対結婚してはいけない、
もし生まれた子供に何か異常が出たら、子供が可哀
そうだからと、セックスは長く母とだったそうです。
母親は彼の為に避妊をしていたそうです。
 
 義姉も、実弟と長く相姦で誤って妊娠もあり
堕胎経験もあり、避妊処置を済ませてあり
妊娠の心配はなく、彼を深く受け入れてあげてます。

実際にいるんですね、それほどの山奥ではあり
ませんが、父に言わせれば
「相姦は、昔からで秘密にして守られているんだよ
、どこかの山の中に秘密に相姦を祀る祠があるかも
しれないよ」
9
投稿者:ゆかり
2021/12/06 09:22:45    (frxE7Lva)
義姉が補佐からプロポーズをされ、返事をしたくても
養女になり副社長になった身分でしょう、彼が養子に
なってもらえるならと、一応彼の母親に出向いてもらうこ
とになり、彼にはお母さまと夜を過ごしてもらい、詳細
な話はその後になり、義姉も実弟と夜を過ごします。
 続きは午後に

10
投稿者:ゆかり
2021/12/06 12:38:47    (frxE7Lva)
午前中、父とソファに座っていた時
『かおり、愛してるよ』
私を抱き寄せ口を吸いながら、ワンピースの前を開き
ホックを外した父が乳児のまるで赤ちゃんみたに乳首を
吸われ父を胸に抱きしめ、好きなだけオッパイを吸わせ
てあげたのです。
「お父さん、どうしたの?」
『ゆかり、もう離さないよ』
「私の体はお父さんに挙げたのよ、誰にも
あげるつもりはないのよ」
父に脱がされるまま、父とソファで一つになり
愛し合ってしまっていたんです。
 体のほてりがまだ残り、これから昼食です。

11
投稿者:ゆかり
2021/12/06 13:32:42    (frxE7Lva)
ごめんなさい、もっとセックスがしたいの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。