ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と私

投稿者:ゆかり
削除依頼
2021/11/15 10:01:40 (OtvnEJZB)
父54歳、私30歳、お話は4カ月前」にさかのぼります。
父の会社で数社の企業の社長の方々の話し合いが、
かなり以前から行われていたそうです。
「あのホテルを潰す訳にはいかない、再起をさせ
以前のようにさせましょう」
その会議で決まったのが、私をそのホテルの
「代表執行役員取締役社長」に、父は「代表執行取締役
会長」にと決まったそうです。

 その頃、父と待ち合わせで夕食の時に、その話を聞かさ
れレストランを出ると、LOVEホテルで父と初体験でした。
それから幾度かホテルで禁断の愛し合い。
 私は勤めていた会社に事情を話すと、会社からも人材
を送りたいと言われ、父から言われていたのが、独身で
秘書業務やその他関連業務処理ができる女性3人が
必要だと言われ、その内容を話ベテラン女性3人が
選ばれ私と共に退社になり、ホテル住まいになった

 2か所のホテルは、当初準備室でしたが人材はが
選ばれてました、父と私が居住のホテルにも、常務代表
がいるのです、3人とも上席役員に就任、一人は常務秘書
、2人目は父と私の役員秘書、3人目はもう一つのホテルの
常務秘書、それぞれのポストに決まり、父は役員室で
2か所のホテルの支配人を呼び、内部改革に着手させ、
私は秘書を伴い、ハイヤーを雇い入れ「社長営業」
で外に出る日々が多く、有志の企業の社長の方々と面談
30社以上の関連企業全てに挨拶周りが続き、何かと
忙しい日々を送り、ホテルに帰着しても父と愛し合う
のも忘れベッドに倒れ込み、熟睡していたのです。
日曜日でも来客ちとかの応対も多くなり、その結果
予約数ものびホテル関係者は喜んでました。
父と私の対策は間違ってなかった。父の会社も
常務代表を置き、母が「取締役会長」と決定され
私は3ヵ所の代表になりました。
 父と、肌を合わせてなく1カ月もご無沙汰です。
今日の予定は何もなく、秘書から一言
「午後は、お休みになって構いませんよ」
父とのk関係に気づいている様子ですが、そこは
理解をしている様子です、
正直言えば、私も父が欲しくなっているの
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆかり
2021/11/16 13:41:53    (7bNwC144)
当社はデジタル化ですので、私の行う必要処理
は終了、後は秘書に任せます。
 昨日の午後、父と1カ月ぶりのセックスに」夢中
なっていたの、夕食が午後7時ですので6時半頃まで
ベッドの中だたの、父に奥にまで挿入されすごい突き上げ
つい声を荒げていたの、自分の体がセックスを求める体に
変化していたのね、
 秘書に任せでは・・・・・
3
投稿者:(無名)
2021/11/16 16:23:57    (Oi8QiIpO)
よくもまあ全くこんな無様で訳の分からない文章を‥‥‥。
ウダウダと「、」「、」で書かれたビジネス部分と父娘相姦の関係が
100万キロ離れている。
4
投稿者:(無名)
2021/11/17 01:32:09    (at48W.m1)
レス3さん、まあ、気持ちは分かるけどそんなにきつく言わないで。
一生懸命に書いたゆかりさんが可哀そう。
この話は真実の匂いもしますよ。
ただ、ゆかりさんの文章力がいまいちなんで、
訳が分からないところや説得力がない所もありますが、
ゆかりさん、文章をよく見なおしてわかりやすいかどうか推こうして
また、投稿してくださいね。ゆかりさんの成長を楽しみにしていますよ。
頑張って下さい。
5
投稿者:ゆかり
2021/11/17 09:31:43    (9iWN8qHg)

4番の無名様、ありがとうございます。
今日は、常務代表とその秘書を、一週間前に
勉強の為に他のホテルへ2泊3日の出張を命じ
て出発致しました。
 総務へは顔を出す程度ですぐ戻り、私が長い
をするのは避けるようにしております。
 現在は、私のデスクは忙しい業務はなく確認
処理程度ですので、これからは秘書に任せ、対策
に取り組みもそうですが、常務が出張前に私の
デスクに置いたプレゼントの中を見て驚きです。
「錠剤の精力剤でした」!!
男性のアレ様ですよね。
6
投稿者:ゆかり
2021/11/17 14:03:09    (9iWN8qHg)
今だから告白
 私が誕生すると、父はすごく喜んだ
そうだです、そのせいかは不明ですが
こそれ以外子作りはなかったそうです。
「<ゆかり>の処女は誰にも渡さない」
父がまるで口癖のように言っていたのも
私も父から言われてました。父には
お姫様のように大切にされ、短大入学をして
から美容脱毛に通いアソコのヘアーを完全な
永久脱毛を卒業までには済ませてました。
 父にあげる時がくるのは予想もしていたのもあり、
男性からの誘いは断り続けておりました。

 今月初旬、母から電話があり
<ゆかり、お母さんに正直に答えてくれる?>
「なあに」
<お父さんと結ばれたんでしょう?>
「うん」
それだけ答え
<妊娠はしてないわよね?>
「避妊はしてます」
それだけ答え。受話器の向こうで安心した
かの様な感じがしたのです。
<本社ホテルの代表取締役、頂点になったわね
おめでとう、自慢の娘よ頑張るのよ>
母の涙ぐむ声でかすれてました。


7
投稿者:(無名) ◆/y4NwDaodg
2021/11/17 22:39:54    (at48W.m1)
ゆかりさん、リクエストに応えてくださって、
ありがとうございました。とってもいい話でしたよ。
「男性からの誘いは断り続けておりました。」なんて
ゆかりさんのお父様を思う気持ちがよく出ていてグッときました。
こんな、親孝行でかわいい娘さんを持ったお父様は、幸せです。
でも、ゆかりさんがお父様のことをそんなに思っているのは、
お父様があなたのことをずっと深く愛してくれたからこそですよね。
あなたが生まれたときにお父様がどんなに喜んだことか。
そのシーンを想像しただけで、涙が出てきそうです。
お母様もゆかりさんのことを愛しているからこそ、
許してくれていて、素敵な家族ですね。
家族なのですからお互いに嫉妬する必要なんてないんですよね。
私には、ほかの投稿作品より
ゆかりさんのこの作品の方が家族愛が感じられて好きです。
会社経営も頑張っていってくださいね。
また何かありましたら投稿してくださいね。
8
投稿者:ゆかり
2021/11/18 09:35:44    (VAjyKzZI)
秘書の弟さんがやっと明日きちらに引っ越してくるの
仕事の都合で抜けられなく、11月21日付けで、「上席
執行役員社長秘書」、現在の秘書は「会長秘書」になり
ます。今日は明日の為に買い物に出ているの。

昨日父が、支配人を呼びホテル内にホームドクターが居ないのを指摘、女性の職場であり必要ではないかと話し、父と検討して奥にある使用してない会議室があり、そこを利用をしてはと場所を確認、その場所を許可をしてから、1時間位すると支配人が直接役員室に急いできたの、詳細な説明して来週中なら引越し可能と言い出し、早々部屋の改装を着手させるそうです。早いですよね
 まだまだやることがありますが、徐々にですよね。
忙しい日々はなくなりそうにないですね。
9
投稿者:ゆかり
2021/11/19 13:15:59    (UlQlTCts)
秘書からの告白の一部です。
<弟の20歳の誕生日祝いに、処女のプレゼント
をしているんです。>
 秘書の女性は36歳独身、弟様33歳の独身ですね。
私と同じ様に美容脱毛に通い、永久脱毛を済ませて
いたそうです。
 弟様が到着したのが。午前11時30頃、紹介されて
昼食も用意があり、役員様DKでのなごやかな昼食になり。そして2人は彼女の寝室に入りました。
 もう激しく求め愛し合っているはず、今日は2人の時間
を過ごさせてあげます。
 
 私も最近は、パンストはなく生脚でショーツも片足は紐で父が脱がせやすく、ブラジャーもフロントホックで左右に開き毎日吸い揉まれるのですが
「毎日吸い揉んでいれば、さゆりのオッパイがもっと
おおきくなるかな」
こんなことを言っているんです。赤ちゃんの様に授乳
をさせているんですよね
ちなみにCカップの87㎝です。



10
投稿者:ゆかり
2021/11/20 14:10:38    (muOnZTua)
昨夜、秘書の女性とちょっとアルコールが入ったのも
あり、彼女が全て告白していたの
「会うと、決まってセックスになり私も夢中になっていたの
弟とセックスをsる為に、一人で住むようにして、
休日に朝からくるでしょう、すぐセックスがしたくなって、
無我夢中でセックスをしていたの、気づくと生理が来なくて
妊娠していたんですよね、できれば産みたいと思いましたが無理でしょう、堕胎するしかなく・・・・・・子宮が安定してから避妊リングの挿入をしていたの、それからの日々は禁断のセックスの日々になっていたの。
もう後戻りはできないわ、セックスのなしはだめよね
女の体って禁断の悦び目覚めると、もうダメなのね」

 私も父とのセックスで悦びに目覚めた体でしょう
よく理解できるの、父親とだからこそ知り得た悦びに
父が私の奥深くまで強く突き上げられると、いやらしい声も上げて叫んだりもして、父をもっと欲しくなるの
、後戻りなど不可能ですよね、、

11
投稿者:ゆかり
2021/11/21 10:09:04    (Oq8Rc.P8)
今日の予定、新たにここに設置をする医療診察室のドクター
女医さんで支配人がよく知る方だそうですが、隅におけない支配人ですね、防犯カメラを再配置の打ち合わせ、館内の
設備について再検討、メンテナンス等の業者、それと後はと
感染対策の再検討、インフルエンザについてはこれは女医さんと検討かな、

さて、戦闘開始と
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。