ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 15:38:36 (Y5MugGP.)
私ん家はお父さんと3歳下で小6の弟との3人家族です、お父さんが仕事
から帰宅すると3人で一緒にお風呂に入りお父さんが私と弟を洗って綺麗
にしてくれ最後に私がお父さんの体を洗ってあげてました、その頃になる
と長湯になるんで弟はお風呂から上がり残されたお父さんと私の禁断の愛
情表現が始まります、まずお父さんのおちんちんを扱いて大きくしてお口
に含んで舐め始めます、同時にお父さんも私の陰部を弄りお父さんのおち
んちんの先っぽから液体が出てくるとその液体を利用して私の秘部の中に
入れてきます、ゆっくり入れられる瞬間が何とも言えない気持ち良さに襲
われ喘ぎ声が漏れます、そして激しく出し入れされると天国への階段を上
り始めます、父も緩急をつけて突き上げてくれるので失禁してしまいます
それも大量にです、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パトロール
2021/11/13 16:02:33    (9ILbZpy3)
はぁ?
3
投稿者:加山雄三
2021/11/13 16:05:15    (Y5MugGP.)
俺も娘と禁断の行為を繰り返しています、
まだ小学6年生の時我慢できずに娘を犯してしまい何度も詫びながら
行為を続けています、しかも嬉しい事に娘から誘いがありあ~んな事
やそ~んな事をしています、
4
投稿者:(無名)
2021/11/13 17:13:04    (9AlI/ekE)
何これ?
五十嵐マリアと加山雄三は同一じゃんか!
5
投稿者:(無名)
2021/11/13 21:23:47    (9AlI/ekE)
トリップが同じだ。
6
投稿者:にせさだまさし ◆GbR703V9E2
2021/11/14 00:39:49    (bCLKGrtV)
レスの4番さん、

そんなこと追求しちゃだめ。
あなたが賢くて投稿者がちょっとマヌケだっただけ。
五十嵐マリアのお父さんが加山雄三で、お父さんが
同じパソコンか何かで3のレスを書いたんだな
と思ってあげましょう。
ただ、わが偉大なる加山雄三先生のお名前を
名乗ってほしくはなかったですけどね。
五十嵐マリアさんはバレちゃって、
今、切ない思いをしてるでしょうね。
♪どんなにーせつなくても、かならずーあしたはくる…。
『今夜も生でさだまさし』みてね。
7
投稿者:(無名)
2021/11/16 16:34:33    (Oi8QiIpO)
#6、「追求」じゃなくて「追及」だろう。
賢いとマヌケの差は大きいゾ。マヌケには分からんだろうが。
8
投稿者:(無名)
2021/11/16 23:37:53    (XqrrmctF)
私の禁断の愛情表現が始まります
って急に始まったわけじゃあないだろう

きっかけから話さないと

うっそ~って感じゾ
9
投稿者:にせさだまさし ◆8fXnF5q9Xo
2021/11/17 13:28:16    (JMhqqsOj)
レスの7さん、6の にせさだまさしですけど、

ご指摘ありがとうございました。
パソコンで出たままを書いてしまい、
ご指摘いただかなければ一生気付かなかったかもしれません。
またスレを立ててくださいね。次回作も楽しみにしていますよ。
今、母が酔っぱらって意識を失い
会社の人に抱えられて帰ってきましたので
ここまでにします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。