ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/04 15:53:52 (LTlv9CUt)
妻と離婚をする事になり二人の子供の親権争いで妻は長男を俺は長女(1
4歳)に決定し娘との暮らしがスタートした、中学1年生だと同級生なん
かと遊びたい年頃なのに遊びにも行かず家の用事をしていた、家事、炊
事、洗濯だからいつもすまないねと言っていた、亡き妻は俺が風呂から上
がると脱衣場で待っていてバスタオルで拭いてくれる女性でしたが幼少の
頃から見ていた娘も俺が風呂から上がると同じように待っててくれて濡れ
た体を拭いてくれた妻と同じようにちんぽをバスタオルで包み両手で挟ん
で拭いてくれてた、性欲を発賛してないとあまりの気持ち良さに勃起する
事があっても勃ったちんぽを何ら感情を見せず拭いていた、
「勃ったちんぽを見ても何の感じないのか?」って聞いた事があったが
「おちんちんが勃つのって元気だって証拠でしょ」だってで!
「俺が性処理してくれって頼んだらどうする?」
「勿論、自分でしなさいって言うわ」
「冷たいんだね」
「じゃっ何!あたしに性処理させたいの?」
「そもそも性処理ってどうゆう事か知ってるのか?」
「ある程度はね」
「どの程度?」
「そうねお口に含んであげたりお手てで擦ってあげたりとか!」
「そんだけ?」
「女の口から言えないけど入れるとか?」
「学校で習うのか?」
「うん、女子だけ集めてね」
「じゃエリコも興味あるんだろ?」
「そりゃあるけど帰宅女子だしね」
「実は父さんエリコが実の娘じゃなかったらって思うんだ」
「それどういう事なのあたしが娘だったら困るの」
「いや逆だよ」
「逆って?」
「エリコと一緒になりたいんだ」
「一緒にいつも居るじゃん」
「そう言う意味じゃ無く」
「どう言う意味?」
「いや!エリコと夫婦みたいねって」
「夫婦って?あっ!お父さん私としたいんでしょ」
「嫌か?」
「嫌って言うより親子でしょ」
「昔は近親相姦は犯罪だったけど今の世の中は」
「ズバリしたいと言えば」
「し・た・い」
「最初からそう言えばいいのに」
「いいのかい」
「いいも悪いもお父さんがしたいんでしょ」
娘の気持ちが変わらないうちに寝室に移りベツトに寝かせゆっくり服を脱
がせて丸裸にして俺も急いで脱いで逆さまに追い被さりオマンコを舐め始
めると娘の顔の前にあったちんぽを舐めてくれた、禁断の果実は蜜の味十
数分舐め合い十分濡れたところで「入れるよ」「初めてだから痛くしない
でね」「大丈夫お父さんに任せなさい」と言ってゆっくりヴァギナに入れ
ていった「痛いっ」「もう少しで全部入るから」さすが処女のヴァギナだ
狭くて窮屈だ、膣壁の肉ひだがちんぽに絡みつき何とも言えない気持ち良
さで数回の出し入れで早くも逝きそうになってお腹の上にぶちまけた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/04 16:54:40    (OisP.fwi)
柿沼お父さん
離婚した妻が長男を槌槌槌亡くなった妻はって槌槌槌どちかに統一して下さいよ。
3
投稿者:(無名)
2021/11/04 16:55:59    (cL/S1LL1)
娘からお願いされると、断れないのが父親のサガですよね。
毎日私も中学生の娘と風呂に入りますが、私の巨根を自由にい
じらせてます。
勿論、いやでも勃起しますので、娘のフェラチオで射精してし
まいます。
娘は平気で私の精子を飲んでしまうのですが、その日の精子の
味によって、私の体調を気にしてくれてます。
甘い時はスイーツを食べすぎと言い、塩辛いと塩分を控えるよ
うに言ってくれます。
その内に挿入して欲しいと言って来ると思いますが、流石に処
女の中学生の娘に、挿入をしていいのかどうか不安です。
4
投稿者:沼柿
2021/11/05 00:44:44    (qRaZLyKj)
○性欲を発散

×性欲を発賛

別れた妻はまだ生きています。



エリコと初めて関係を持って親子から男と女の関係になった。

「すごく痛かったけど、SEXってあんなもんなんだ」
「どこがいいのかわからないよ」とエリコ。

また、しようエリコって言っても、
「SEXなんていいもんじゃない」とそっけないエリコ。

そこをなんとか「もう一回しよう」と懇願し続けた。

結果、3週間後、2回目のお許しが出た。

キスから始まり乳首への愛撫、クリへの愛撫を充分に。

エリコの準備が出来たところで挿入。

ゆっくり、早く、浅く深く動いた。

ゴムを付けていても蜜が充分に湧き出て来ているのが感じられた。

温かいヌルヌルしたエリコの中で30分ほど動いた。


あれから3ヶ月ほど経った今では、エリコの方から、

「パパ今日もしようよ」

話しは全く替わりますが、
妻のについて行った高1の長男と妻は我が家と同様男と女の
関係になったようです。







5
投稿者:(無名)
2021/11/05 16:07:22    (IqupFO2v)
母子家庭の方が近親相姦になりやすいと聞きますからね。
元奥さんも息子さんも、仲良くて良かったじゃないですか。
6
投稿者:沼柿
2021/11/06 00:26:44    (9tRzO.JP)
週末で明日は二人とも休みなので、先ほどエリコを抱きました。

疲れたのかエリコは俺の腕枕で軽い寝息を立てています。

俺は喉が渇いたのでベッドから抜けだし、

ビールを片手にこの投稿をしています。


今日初めてエリコはイッタようでした。

充分に全身を愛撫し、覚えさせたフェラをしてもらい
エリコの準備が出来たところで生挿入。

いい、いいよ、なんかへんだよ、気持ちいいよ。お父さん。

ああ、うう、いい、いいよ。大声で。

結合した部分の締め付けが強くなり、

いっちゃうよ、いっちゃうよお父さん。

半分白目になり、顔を激しく振り始めた。

お父さん、いいよいいよ、一杯出して。


今日はエリコの中で10分ほどしか持たなかった。


明日の朝また起き抜けにエリコは求めてくると思います。

明日に備えてそろそろ寝ようかな。





7
投稿者:(無名)
2021/11/06 13:32:09    (CTPPwE0w)
スレ主の投稿も期待しますが、>>3様の様子も是非投稿してほしいです。
8
投稿者:(無名)
2021/11/17 00:36:33    (p.8DcdRU)
今度は柿沼がいつの間にやら沼柿か‥‥‥。
9
投稿者:沼柿
2021/11/20 01:40:32    (anOV4zZ1)
最初はめんどくさそうにしていたエリコでした。

でも、処女ではなくなってから3か月経った今では

栗や乳首を舐められると感じだして来たようです。

特に、栗をいじるとそのまだ華奢な躰をのけぞらして

うめき声をあげるようになりました。

あまりにも大きな声に幾度かは、口をふさいだこともあります。

若い打ちにSEXの良さを覚えると関を切ったように、

感情のおもむくままにまだ大人になりきっていないその躰全身

で表現するようです。

なまめかしい大人の女と少女が同居しているようなエリコを

を観ていると痛いほど俺の逸物は勃起し、フィニッシュは驚く

ほどの精液がエリコの中に放出されます。

二人ともSEXに夢中です。
当分この関係はやめられそうにありません。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。