ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結ばれた

投稿者:幸夫
削除依頼
2021/11/02 12:26:56 (xy9NGnvj)
妻と結婚して、半年で義理の父が事故で他界、高岡早紀に似た美人は、51歳の義理の母、他界して父を思い寂しいとおもい、私は妻に内緒で、母親と、車でドライブした帰り道で、廃墟のラブホに母親と、お母さんの為ですよ、毛布とゴムは用意しました、幸夫さん大丈夫ですか、(みなみ)に起こられるよ、夜空の光が差し込みベットに、俺は毛布を引き、母親を抱き寄せてキスを、お母さんと言いながら、俺は母親をベットに、俺はスカート内に手を入れ、パンスト・下着を脱がし、俺もズボン・パンツを脱ぐと、幸夫さんと棒を口に、妻のみなみより気持ち良い、お母さん駄目いくいくと、駄目、お母さん入れさせてと、俺はゴムを被せて、俺は母親と重なりながら、母親のアソコに棒をグィと、ああああ~ん気持ち良いと、3~40分程で終わってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/11/02 12:42:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:無名
2021/11/02 20:43:30    (gQcHZNGu)
高岡早紀似の美人ねぇ はいはい
4
投稿者:(無名)
2021/11/03 01:24:52    (rtMolOrX)
上記2名に、賛成。
セリフ棒読みのB級小説聞かされているみたい。
5
投稿者:(無名)
2021/11/04 00:41:14    (yRdA6G0d)
とてもじゃないが大人の文章じゃあないネ。子どもはこう言う所に来
ちゃダメ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。