ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高2の時

投稿者:幹夫
削除依頼
2021/10/14 14:24:10 (ylboFeuq)
友達同士でエロ話を良くしていました。友達がエロDVDをみて「女のあそ
こはとか 大人のチンポはとか」と話してるのを聞きながら私も視たいと思
い帽子をかぶりマスクをしてアダルトショップに行きDVDを買いましたが
他のも欲しくなり1本ポケットに隠しレジをして出ようとした時お店の人に
捕まり事務所の奥の部屋に連れて行かれ身元がバレました。学校の名前や家
の住所まで。土下座までしましたが許してくれずとうとう母が呼び出されま
した
。母はこんな店でなんで私が捕まり呼び出されたのか店のおじさんから言わ
れてましたそして私が持ってた2本のDVDを母に見せました。
それは近親相姦物、息子が母親の下着でオナニーしてるを見て  そんな内
容です。おじさんが私に「お前もお母さんの下着でセンズリしてたんだろ」
黙ってるとおじさんが母に小さな声で何か言いました。   すると母の足
が開きパンティが見えたんです。「おい坊やお母さんの足の奥何が見える」
頭を押さえられ見るとピンクのパンティ「何が見えるかはっきり言うんだ」     
「パンティが・・」「何色だ」 「ピンクです」そう言いながら怖いのにチ
ンポが勃起してきたんです。そしてとうとう言われるままに母にセンズリを
見せたんです。
その夜母が部屋に来て色々言われました、そして僕のセンズリの事、母は視
てたんです、僕が母の下着でセンズリしてるのを。「もう大人ね」言いなが
ら服を脱ぎ下着姿で僕のチンポを咥えてくれました。
それが初めてでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/14 14:56:16    (5VK8QR16)
面白い!
続きを宜しく
3
投稿者:(無名)
2021/10/15 08:53:11    (30uf1mds)
続きお願いします。
4
投稿者:幹夫
2021/10/15 11:43:18    (0HpGj6o2)
その時の快感堪りませんでした。その後母が話したのはあのときお
じさんに(私のことを内緒にするから言うことを聞け   )それ
で足を広げたとのことだったが私も言うことを聞けば許してもらえ
ると思いセンズリをしたと話した。その夜あの感触を思い出しなが
らセンズリした。それ以来母は私を触ってくれなかった。  あの
日買ったDVDの封を破り点けると両親の寝室を覗き2人がSEXしてるの
を覗きながらセンズリしているところがスタート場面だったーーー

母親のブラジャー着けセンズリし恍惚とした表情で逝ったのを見て
私もしてみたいと思った。今母は出かけてる、部屋に入りブラジャ
ーを取って自分の部屋に戻り裸になりブラジャーを着けてみた。
肩ひもを通しただけで勃起した、私はブラジャーの上から胸を触り
ながら 「ああ~ママのオッパイ気持ちイイ~~ママ僕のチンポ又
シャブって~~」それからはブラジャーのカップが乳首に触る感触
が癖になりブラジャーをずらし乳首を摘まみながらセンズリをする
ようになった。 1週間ほどしたころ体調が悪く早退した時のこと。
母を驚かせようと静かにドアを開けると男の靴があった。 誰だろ
うと思いながらリビングを覗くと母が裸でやはり裸の男のチンポを
咥えていた。ショックだったがよく見るとその男はあのアダルトシ
ョップのおじさんだった。物凄いものを見ている、私は頭がぼ~と
しながら2人を覗いていた。  おじさんが「そろそろチンポが欲し
いだろ」  「ああ~欲しいのチンポ入れて~」  「またあそこ
か ほんと変態奥さんだな~~」と母を四つん這いにしお尻を持ち
上げアナルに入れた。  そんなことエエ~~ウソだろ~  しか
し母は気持ちよさそうな顔をしておじさんが「もうだめ逝くぞ~
~」と言った瞬間アナルから抜かれたチンポを咥え口の中で射精し
ていた。私もそれを見ながら逝ってしまった。その時ドアに震える
足が当たり2人と目が合った慌てて自分の部屋に戻った。
     (その夜からのことは省きます)
私は母とSEXするようになった。しかし私の童貞喪失は母のアナ
ルだった。
   
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。